人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 19日
前足がマンガのゆず
前足がマンガのゆず_f0079967_20465064.jpg一週間前の、朝7時の「ゆず」です。
家中を隅から隅まで突っ走って、
ラグの上を行ったり来たり。

おかげでゴシャゴシャでございます。
そのゴシャゴシャの上で落ち着きました。

反物も倒れています。
これは、「ゆず」が倒したのかどうか不明です。
けっこう重いので、危険ですね。


もっと暖かい場所があるのに、
「ゆず」はココから離れませんでした。



家中を突っ走った理由は、
ひとつしかありませんね。


トイレで大きい方をした後は、
『ウォ〜!!!』ってなるのです。(笑+驚)

これも、猫の不思議のひとつです。

「ゆず」の不思議 かも知れませんね。

by maru-tonpi | 2012-11-19 20:53 | ゆ ず | Trackback | Comments(10)
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-19 21:25
こんばんは~

ゆずちゃん カメラ目線ですね~
ちょと おすまし顔で

綺麗に敷き詰めたラグよりも ぐちゃぐちゃのほうが 暖かくて落ち着くのかもしれません。
そして 大好きなゆず母さんの傍にいたかったのだと思いますよ~
Commented by tannune at 2012-11-19 21:44
ゆずちゃんもですか!!!! 

ター君も 大きい方をもよおしたときは 挙動不審行動になり
出したあとは ダッシュします。 砂は飛びちります(桃の香が)

ラグが入り乱れてますね(笑)

ゆずちゃんのダッシュは たぶん 相当のダッシュだと見受けられました
ター君は 割合スローかもしれないです きっと(汗・・^^;)
Commented by chigusano at 2012-11-19 22:17
お友達猫ちゃんで ゆずちゃんと同じようになる子います^^。
そのお母さんも 不思議がっていましたよ。
大きい物を出した後は 身が軽くなって ダッシュ???
ゆずちゃんに 聞いてみたい~^^!
Commented by しんごのママ at 2012-11-20 00:08 x
tannuneさんじゃないけど、ゆずちゃんも!
アメリもおんなじこと今日してました。

ラグがこのようにぐちゃぐちゃになり、隣の部屋のおトイレにしっかりしてありましたよ!


行動もそうだけどちょこんと座るその顔がアメリにあまりにもそっくりでびっくりです。
Commented by ノン at 2012-11-20 18:25 x
ああああああああああああああ~~~~
ゆずちゃんもダッシュするんですね~~~~

うちの凛太郎もすごいんですよ
うんPした後はハッスルです!!
猫もお腹がスッキリすると気持ちいいんでしょうね
Commented by maru-tonpi at 2012-11-20 20:50
あやさんへ
猫は、あんまり整理整頓された空間では
居心地悪くなるみたいですね。
ゴシャゴシャが落ち着くのかも知れませんね。

「ゆず」が暴れると、収拾がつきません。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-11-20 20:53
tannuneさんへ
タヌくんもですか。どんな様子なのか、見てみたいですね。
砂が飛び散る ということは、
トイレ内からダッシュですね。

「ゆず」ダッシュ。激しいですよ。(笑)
スピードも速いし、
ガオガオ言いながら走っています。
Commented by maru-tonpi at 2012-11-20 20:55
chigusanoさんへ
わりと毎回、突っ走っています。
なぜか、わたしたちのごはん時 ってことが多いんですよ。
もう少しタイミングがズレてくれると助かるのですが・・・。
どういうメカニズムなのでしょうね。
ホント、不思議です。
Commented by maru-tonpi at 2012-11-20 20:57
しんごのママさんへ
アメリちゃんもやっていますか。(笑)
ラグの様子まで一緒なのですね。

そう言えばアメリちゃんも、
こんな顔で写っている写真がありましたね。
Commented by maru-tonpi at 2012-11-20 21:00
ノンさんへ
凛太郎くんはハッスルですか。(笑)
どういう理由なのか、けっこう皆さんのところの猫は
同じような行動をとるのですね。

「ゆず」のダメなところは、砂をかけるのが下手で
いつもだいたい一粒もかかっていません。


<< イイネボタンて何?      ゆず待ってるからね >>