人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 21日
シロクマシルエット
シロクマシルエット_f0079967_21183692.jpg猫ですが、
と言うか猫なのかも怪しいところ・・・
ではありますが、
一応猫ということにしておきます。

どうも、この水を飲んでいる姿
シロクマに見えて仕方ありません。(笑)
シロクマにしては、
ちょっと頭が大きいですけどね。

冬毛もみちみちになってきて
頭と胴体の境目がわからなくなりつつあります。

首がどこだかわからなくなったら
シロクマではなく、今度はマトリョーシカです。

シロクマシルエット_f0079967_21195040.jpgこちらはちょっと上から撮った写真。

「まる」のお尻がまんまるで、
なんか可愛らしいです。

隣には子分が・・・。

兄ちゃんが何かしていると、
すぐに真似します。

また、狭い所にグイグイ入ってきましたね。(笑)

「ゆず」は「まる」のことが
大、大、大好きですからね。

by maru-tonpi | 2012-11-21 21:26 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(10)
Commented by chigusano at 2012-11-21 21:32
まぁ! ほんとにシロクマのように見えます~♪
まるちゃんの 上には小さな、小さな ライオンがいるように見えるわ♪
ねこちゃんは 7変化ですよね。

ゆずちゃんの 真似師ちゃん、こう徹底すると
感動モノです~~^^!
Commented by maru-tonpi at 2012-11-21 22:15
chigusanoさんへ
ちょっと寸詰まりなクマですね。(笑)
ライオン。確認しました。
顔とタテガミ。からだもありますね。

chigusanoさんに言われて気づきました。

「ゆず」のストーカーぶりは、ここまで来ると職人ですね。
Commented by tannune at 2012-11-21 22:58
まるちゃん スコの王道をすすんでいますね(笑)
マトリョーシカですか・・・ 天然の無塗装の木のマトリョーちゃん5体わが家にありまして
あれに まるちゃんのお顔&柄をいれていきたくなりました(笑)

ゆずちゃんのストーキング わたし応援していますの~♫
わたしは ゆずちゃん同様 ター君のストーキングしていますもの~
Commented by maru-tonpi at 2012-11-22 07:59
tannuneさんへ
冬は、ビックリするほど毛がみちみちになります。
「ゆず」に分けてほしいくらいですよ。
そんな「ゆず」も、去年くらいから冬毛が出てきました。
無塗装マト。ぜひペイントしてください。

「ゆず」はこの5年の間、ずっと追いかけ続けています。
動物はピュアで一途ですね。
Commented by ノン at 2012-11-22 10:06 x
只今、クリスマスデコ受付中です^^
受付順にデコさせてもらってます。
時間の都合でどこまでやれるかわかりませんので
よろしければお立ち寄り下さいませ^^
Commented by maru-tonpi at 2012-11-22 18:26
ノンさんへ
先程、お願いのコメントを入れさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-22 20:54
こんばんは~
ウフフフ~白クマですか~そう言われれば 頭の後ろからうなじにかけてと お尻の丸さ加減・・・というか そのまま白クマでした、笑い>
マトリョーシカも可愛いけど やっぱり白クマが良いです???

ゆずちゃん 可愛いですね~
一途なんですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-11-22 22:37
あやさんへ
ちょっとバランスがアレですけどね。(笑)
「まる」は、ボウリングのピンや カワウソや フクロウや・・・
いろんなものに見えるんですよ。

「ゆず」はず〜っと「まる」のそばにいます。
これからもず〜っと なのでしょうね。
Commented by しんごのママ at 2012-11-22 23:50 x
この場所はごはんの場所ではないのでしょうか?
おやつの場所かなあ?
しんごも耳の形は違いますがほぼまるちゃんと同じシルエットですよ。
この形、とってもキュートですよね。
ゆずちゃん、何食べているのかなあ?
兄ちゃんにくっついていて本当にいじらしいね。
アメリは兄ちゃんの寝ている椅子に登ったら
怒られて、落とされていました。
隣の椅子に置いたら、それで一応満足したようです。
Commented by maru-tonpi at 2012-11-23 00:24
しんごのママさんへ
ここは水飲み専用の場所なんですよ。
ごはん、おやつは、この写真の左側になります。

しんごちゃんもシロクマシルエットですね。(笑)
いつか、「まる」と並んだ写真を撮りたいです。

二匹とも、水を飲んでいるところです。

アメリちゃん、兄ちゃんに落とされましたか。
逆鱗に触れたかな?
うちも、「まる」は怒ると恐いです。


<< ほんじつのおみやげ      イイネボタンて何? >>