人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 02日
寄りに寄ってみると
寄りに寄ってみると_f0079967_7495651.jpg

また、カゴで一緒にいたので
じわじわ寄って、寄り過ぎました。(笑)
画面の8割が毛むくじゃらになってしまいましたね。

二匹とも、おもろい顔に撮れました。
まあ、これもアリですね。

どんな顔も、全て受け入れていきましょう。

12月になりましたね。

あんなに暑かった夏が 夢見たいに、嘘みたいに思えます。






今は、ノロウィルスやインフルエンザに気をつけなくてはいけませんね。
ノロウィルスに関しては
うがいと、30秒の手洗いをすると予防になるそうです。

_________________________________

by maru-tonpi | 2012-12-02 07:55 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-12-02 10:37
ありますあります^^。 
可愛く撮れるときや ブチャイクに撮れるときがあったりして~♪
どちらも ありですよ♪

おおっ! 今日は寝起きかな?
大丈夫!可愛いですよぉ~~!
Commented by maru-tonpi at 2012-12-02 14:24
chigusanoさんへ
瞬間、瞬間で表情は変わりますね。
半分以上はおもろく撮れます。

「ゆず」の目が腫れぼったいですよね。
これから寝ようか という感じです。
「ゆず」は超眠いんだと思います。
Commented by tannune at 2012-12-02 21:18
まるさん こんばんは 
朝 ドアップ!!!のお2人を発見したときに おもわずパソコンから
のけぞってしまいました(汗・・・^^;)
かなり 奈良でもインパクト大❤です(笑)
8割がたが 毛むくじゃら

お鼻の高さにお2人のちがいが・・わかります(汗・・・^^;)
スコはなぜ 笑&ネタの方に もっていきやすいのか
わが家でも 先ほどまでター君のドラえもんネタをやっておりました
Commented by maru-tonpi at 2012-12-02 21:39
tannuneさんへ
のけぞらせてしまって、申し訳ございません。
「まる」はかなりフコフコになってきました。

そうですね。
「ゆず」は、鼻の上に影がありません。
「まる」は顔がぺっちゃんこです。
鼻よりもおでこの方が出ているかも・・・。(笑)
スコティッシュフォールドは、存在そのものが面白いですね。
そして、何をやっていても面白いです。
Commented by しんごのママ at 2012-12-02 23:22 x
2匹ともとってもかわいいアップですね。
毛むくじゃらはますます可愛く思う要素ですよ。
まる・ゆずちゃんたちはそれぞれ全くちがうお顔立ちなのだなあ・・と
妙に感心してみていました。
お耳、お鼻、輪郭、お目目・・皆形が違うけど、
持っている雰囲気が同じかなあ・・と思います。
うちも似たような雰囲気があり、ブン・プッチーの兄妹も同じ明るく
人懐っこい共通のものがありますよね。
まる・ゆずちゃんたちはほっかりとして、穏やかなものをいつも感じますよ。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-03 20:51
しんごのママさんへ
毛むくじゃらだから、いいのですよね。猫は。

そうなんですよ。この二匹の顔の作り。全然違うのです。
「なな」は「ゆず」と近いですけどね。

でも、一緒にいると、なんとなく似て来るような・・・
そんな気がしています。
しんごちゃんとアメリちゃん。
ブンちゃんとプッチー。
みんな同じ空気感がありますね。


<< 巨大なローズマリー      抱っこされてるゆず >>