人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 06日
鳥の巣のヒナ的な猫
鳥の巣のヒナ的な猫_f0079967_10271028.jpg

もう、恒例ではありますが
一応、アップしておこうと思います。
今回も隙間無くみちみちに・・・。

「ゆず」は嬉しさ120%。
「まる」は、『無』ですね。
『自分はここにいない』と暗示をかけているようにも見えます。

どこを見ているのでしょうね。

きっと何も見ていません。

『まる、いつもごめんね。ゆずをお願いします。』

鳥の巣のヒナ的な猫_f0079967_10275569.jpg

ちょっと寄ってみましたが、特に変化は無く・・・

後ろに写っている「ゆず」専用ベッド。
最初はとても気に入っていたのですが
最近、使わなくなってしまいました。
むしろ、「まる」の方が入っています。

鳥の巣のヒナ的な猫_f0079967_1028950.jpg

次はローアングル。

「ゆず」がちょっとだけ反応しました。

「まる」は三枚とも、微動だにせず でした。

今朝は二匹揃って起こしに来ました。
「まる」は『フンフン』、「ゆず」は『ア〜ア〜』。
一生懸命アピールして布団に乗って来ましたよ。
_______________________

by maru-tonpi | 2012-12-06 10:40 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(8)
Commented by kumi_frisco at 2012-12-06 12:18
こ、こ、これはまさに鳥の巣!!
まるちゃんはフクロウのヒナですね(笑)
それにしても、ミチミチ過ぎて笑えます。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-06 14:33
kumi_friscoさんへ
廻りがもっとフサフサだと良かったですね。
フクロウとウズラが同居してしまいました。(笑)

もうこれ以上入りません というくらいみちみちですよ。
Commented by tannune at 2012-12-06 19:34
ター君もよくカゴのふちに顔をのせますが まるちゃんもその気配ですね
ふさふさした分 寄りかかっているだけで 顔をのせたようにみえるのですかね(汗・・^^;)
わたしには 温泉につかっている超~❤極楽気分な姿にも見えてきました(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-12-06 20:04
tannuneさんへ
タヌくんもやってますか。
「まる」の顔、カゴからかなりはみ出していますが
これ、冬毛です。(笑)
まだこれから冬毛が出て来るので、首も無くなっちゃうと思います。

そうですね。温泉に見えますね。(笑)
Commented by chigusano at 2012-12-06 21:37
まぁ! カゴが 弾けそうですね^^!
ゆずちゃんの 嬉しそうなこと。 
いろんな 寝場所があるので  遠慮 しいしい何も同じ場所に
入らなくてもいいのにと思いますが
ゆずちゃんにとっては 兄ちゃんのそばにいたいのね。
その気持ちを考えると 何とも言えません。
赤ちゃんのころの兄弟との記憶が残っているのかも・・・。
そう思うと、胸が キュンとなります。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-06 22:44
chigusanoさんへ
カゴには、かなりの圧がかかっていると思います。(笑)
「まる」も「ゆず」も、わかりやすいですね。
すぐ、顔に出ます。

「ゆず」はずっと「まる」を追いかけています。
一緒にいると幸せなのでしょうね。
いつまでもこの関係、続いてほしいです。
「ゆず」は3姉妹でした。
引き離してしまったこと、ちょっと後悔していますが
今、こうやって楽しそうに暮らしているので
これで良かった と思っています。
Commented by しんごのママ at 2012-12-07 00:19 x
この鳥の巣状態はどのくらい長く続くのでしょうか?
うちではありえませんね・・・
常に一緒に部屋から部屋に移動して行きますが、
このようにくっつくことはあまりないです。
隣に座るイメージかな?

ゆずちゃんはとにかく頑張っていて、幸せそうです。
まるちゃんは無の境地ですか(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-12-07 21:22
しんごのママさんへ
だいたい、5分から10分の間だったと思います。
「まる」が先に出ることが殆どですね。

「ゆず」はわかりやすいですね。
幸せが溢れています。
「まる」も相当わかりやすいですが・・・。(笑)


<< ワタリドリではなく      なにを取り戻すの? >>