人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 17日
勝ったのではなくて
勝ったのではなくて_f0079967_2111963.jpgただ、民主がダメだということが明らかになった。

そんな選挙でした。

むしろ、選挙なんてする必要もなかったような。

安倍さんは果たして、ニェッポン ヲ トレモドツェルノカ・・・
             (日本を取り戻せるのか)

もうどちらでも良いです。

ちゃんとやってくれ。


どちらでも良い と言えば、うちの選挙区。

大勢の区民がゾロゾロ小学校に集まって、誰が誰に投票しても

結局は江田憲司が当選するシステムのようです。
当選するのに十分な票は、常に確保できているわけです。

こんな選挙。やる意味が無いですね。

もう、行きたくなくなりました。

by maru-tonpi | 2012-12-17 21:10 | 懲りない面々 | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-12-17 21:48
昨夜の選挙結果には 本当に驚きました!

マルさんがおっしゃる通り ちゃんとやってほしいです。
民意が叶う 政治をお願いしたいです。

Commented by tannune at 2012-12-17 22:33
同感です
Commented by しんごのママ at 2012-12-17 23:32 x
8時の開票速報を見ようと、始まったとたん、自民党大勝利!・・って
どういうからくりなんですか?
出口調査でわかっちゃうのでしょうか・・・?

ちゃんとやってくれないと本当に困りますよ。
期待したくないけど、期待しています。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-19 20:22
chigusanoさんへ
もう、誰でもいいですね。
公約とかも、もういいです。
言ったこともできない連中ですので。

これ以上景気が低迷する世の中を
ちゃんと上向きにできる人にお任せしたいですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-19 20:23
tannuneさんへ
ですよね。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-19 20:25
しんごのママさんへ
政治の世界の裏の事情はわかりませんが
民主のひどさが全てなのでしょうね。
最初はかなり期待していましたが、結局これか!と言った感じ。

自民も、これでダメなら党が崩壊すると思います。


<< 満月のように眠る猫      あそんでほしい時は >>