人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 10日
キッチンに集合です
キッチンに集合です_f0079967_1439202.jpgここに「なな」がいたら、
家族全員集合でしたね。
残念ながら、「なな」は自室にこもり中です。

キッチンに集まってきた「まる」と「ゆず」。
『ごはん、まだ?』と来たわけです。
出ているお皿は昼間のおやつですね。
以前は朝と夜しかあげないようにしていましたが
「なな」が一日三食なので、
それを見て、とても食べたがるのです。

写真はまるママが撮っています。
変な格好で写っているのはわたしです。

前足を揃えて佇んでいる姿がなんとも可愛らしくて、
手を前に出し、じわじわと近づいてみました。
この直後、二匹はクモの子を散らすように解散。
そしてすぐにまた戻ってきました。

___________________________


税務署に行った前後から、体調がなんとなくおかしくて
昨日は仕事でしたが、立っているのもつらくて早退しました。
微熱があり、からだ中が痛く、どうにもできない感じ。
風邪でしょうか・・・。

昨日今日と沢山寝て、回復しましたよ。
まるママにも心配かけてしまいました。

by maru-tonpi | 2013-03-10 14:59 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2013-03-10 16:24
まぁ~可愛い~~♡ 
お二人さんが こんな風にして並んでお願いしていたら
おやつをあげないわけには いけませんね^^。
とっても愛らしいです。

蜘蛛の子を 散らしたように逃げて また戻ってくる^^。
想像できます。

マルさん 風邪ひきさんだったのね。
無理しないで ゆっくりお休みください。
お大事に~!


Commented by maru-tonpi at 2013-03-10 17:52
chigusanoさんへ
並んで見つめられると、抱きしめたくなりますね。
これ以上我慢したら、おなかとせなかがくっついちゃうそうです。

猫って、可愛いですね。改めて。(笑)

風邪。たぶん風邪だったと思うのですが
突然やってきて、突然去っていった・・・
そんな感じでした。今日も一日ゆっくり過ごせましたので
明日からまた仕事できそうです。
ありがとうございます。
Commented by しんごのママ at 2013-03-10 23:18 x
まるさん、まる・ゆずちゃんたちに話しかけていたのね。
まるさんがまる・ゆずちゃんたちをとっても大事にしているのが、
とてもよくわかるショットですね。
まるちゃんたちもご飯まだかなあ~と並んでいるのが可愛いなあ!
何か手振り身振りを入れると逃げるのってわかりますよ(笑)
私もよくやるので・・・


まるさん、疲れていたのですね。
大丈夫ですか?
やっぱり睡眠が1番の薬かな?
お体、当分大事になさってくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2013-03-11 21:53
しんごのママさんへ
あまりに可愛くて、せまってみましたが
ワーッと逃げられてしまいました。
親(飼い主)バカですね。(笑)
『なんなの、なになに?』って逃げて行きました。

まさかの風邪に驚いています。
まだ少し、喉のリンパに腫れが残っています。
万全ではないようですね。


<< イエローサンド襲来      確定申告と笑うなな >>