人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 05日
なんかイヤそうです
なんかイヤそうです_f0079967_2131554.jpgゆずママ専用のイスで
「ゆず」はまったりと過ごしていました。

まったりな猫がいると、
ついつい触ってみたくなる・・・
そんな心情、察していただけますでしょうか。(笑)

なので触りました。

握手をしてみました。

手を引っ込めることはありませんでしたが

『おとうさん、なんでさわってんのよ・・・』

そんな顔をされてしまいました。

それでも、喉をプッコロプッコロ鳴らしていたので
まあ、そんなに悪い気もしなかったのだと
信じることにしました。

「ゆず」、ジャマして悪かったね。


◆次回予告◆

『みみはどうですか?』

by maru-tonpi | 2013-04-05 21:39 | ゆ ず | Trackback | Comments(8)
Commented by chigusano at 2013-04-05 21:51
マルさんの ご心境 わかりますよ~~♡
私も、ついつい 触ってしまいます。
ゆずちゃんも 喜んでいますね~^^。
ぶっころ・ぶっころが お返事なのね~~♡

◆次回予告◆の
『みみはどうですか?』 どんなのかな?
楽しみ~~♪
Commented by しんごのママ at 2013-04-05 23:48 x
はい、お察しできますよ。
私もついつい・・・いっぱい触ってしまいますから!
握手をしているときのこの表情、アメリもします。
めんどくさそうででも付き合ってあげるよ・・みたいな感じです。
アメリは抱っこは大嫌いですが、なでたりするのは割りと好きですね。

耳ですか♪・・・・・楽しみにしていますよ!
Commented by tannune at 2013-04-06 00:44
まるセコムさんといい まるさん写真が鮮明!! きれいですねー画像が♫

握手はします(笑)  容赦なくするので そのあとたいていガブッとされます(涙)
まるさんみたいに 気づかいがないのかも・・
ゆずちゃんは優しく受け止めてくれてますよね♫ 握手のお返しに やさしい表情が♫

次回予告(笑) なんでしょう(笑) たのしみです

Commented by nanacoba-ba at 2013-04-06 20:14
こんばんは~
まるさんの 気持ちよくわかります。
ミロちゃんが 気持ち良さそうに寝ているのに
みんなが順番にチョビチョビ手を出して 起こしてしまいますから<笑>
ゆずちゃんは きっと嬉しかったと思いますよ~
優しいお顔してますもの。
Commented by maru-tonpi at 2013-04-07 10:15
chigusanoさんへ
わかっていただけますか。
寝ている姿って、なんとも可愛らしくて
ついつい触ってしまいます。
Commented by maru-tonpi at 2013-04-07 10:26
しんごのママさんへ
ですよね。無防備でふにゃふにゃであったかくて。
とても愛しくなります。

うちも抱っこは嫌いです。
三匹とも・・・。(悲)
撫でられるのは好きみたいですね。
Commented by maru-tonpi at 2013-04-07 10:28
tannuneさんへ
この写真。携帯電話のカメラで撮っています。
条件が良いと、鮮明に撮れたりしますね。

必要以上にせまると、攻撃してきますね。
うちも一緒です。
でも、わかっていても触ってしまいます。(笑)
「ゆず」も、カプッと噛み付いたりしますよ。
Commented by maru-tonpi at 2013-04-07 10:30
あやさんへ
ミロちゃん、みんなに起こされているのですか。
でも、愛されて幸せですね。
「ゆず」は、自分のタイミングで甘えたいようです。
こちらから行くと、引く事が多いですね。


<< みみはどうですか?      見張られていたゆず >>