人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 25日
テレビの猫とご対面
テレビの猫とご対面_f0079967_12325943.jpgケーブルテレビでは、いろんな番組をやっていますよね。

まだ一度も観ていないチャンネルなんかもあります。
でもきっと、誰かが楽しみにしているのでしょうね。

わたしは、FOXやAXN、スポーツなんかをよく観ます。

「ゆず」の大好きな番組がありまして・・・

それがコチラ。
アニマルプラネット

タイトルの通り、動物が出て来る番組です。

特に“猫”特集は集中しますね。
日によって、全く反応しないこともありますが
仔猫とか出ていると、
かなりのめり込んで観ています。

後ろの「まる」は、あんまり興味ない様子ですね。


『それってテレビでしょ?』

『そうなんだけど、ゆずには内緒にしておいてね。』

うちも、最初は「まる」しかいませんでしたが
いつの間にか三匹に・・・。(笑)

すっかりアニマルプラネットです。

by maru-tonpi | 2013-04-25 12:42 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by datuko97 at 2013-04-25 16:24
こんにちわ~(^ー^* )♪
コメントありがとうございました!
こちらこそご無沙汰しておりました。

ケーブルテレビってうちでは見れないのですっごく興味はあるんですが
番組数が沢山あるんでしょうね~!
ゆずちゃんは動物番組が好きなんですね^^
なんだか背中が真剣に見えますね~
画面の中で動くのがおもしろいんでしょうね。
わが家は二匹とも まるちゃん派で 興味ないんですよ~!
↓ひとりでゴロゴロ遊んでるゆずちゃん 何考えてるのかなぁ~
かわいい~♪
Commented by maru-tonpi at 2013-04-25 18:57
datuko97さんへ
ご無沙汰してしまい、すみませんでした。

観られる番組数は、ある程度までは制限できるようです。
それによって料金の設定が変わります。

「ゆず」はからだを硬くして、夢中で観ています。
呼んでも、耳がピクリともしませんよ。(笑)
「まる」も以前は食いついていたのですが
最近とても冷静です。

「ゆず」の、このまったりタイムは
見ている方も癒されますよ。
Commented by chigusano at 2013-04-25 19:04
ゆずちゃん、かぶりつきで 観ていますね~♪
後ろ頭の可愛いこと~!

うちでも ボールや鳥 猫 犬が 画面に現れると 熱心です。
たまに テレビの裏を のぞきに行きますよ。

なるほど^^!まるちゃんの 視線の先は テレビではないですね^^。
Commented by maru-tonpi at 2013-04-25 20:35
chigusanoさんへ
すごく真剣な顔で見入っていました。
目の前で起きている出来事に見えるのでしょうね。
「ゆず」も、テレビの裏を見ています。
ミロちゃんもやっているのですね。(笑)

「まる」はおかあさんの動向が気になるようです。
おかあさん子なので。(笑)
Commented by しんごのママ at 2013-04-25 23:14 x
ゆずちゃんはテレビっ子だったんですね。
このアニマルプラネットって見たことないです。
今度気をつけていて見てみようかな。


うちではテレビはしんごのほうが熱心に見ますね。
子猫でも出ようものなら、声を聞いてすっ飛んできますよ。
どこどこ?・・・って。
アメリはテレビは今のところ興味ないみたいですね・・・
よくわかりませんが。
Commented by maru-tonpi at 2013-04-26 20:46
しんごのママさんへ
けっこう楽しい番組です。
「ゆず」も大好きですよ。きっとしんごちゃんも好きだと思います。

アメリちゃんは興味ないのですか。
うちと逆ですね。


<< ヒガシノマドベニテ      ひとりであそぶゆず >>