人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 29日
青春を語る上で重要
青春を語る上で重要_f0079967_859351.jpg

嬉しい復活です。

様々な紆余曲折があったに違いありません。

ひとり足りませんが
皆さん、よくぞ集まってくれました。

数々の名曲は、学生時代の記憶を蘇らせてくれます。

当時、『ふぞろいの林檎たち』というドラマの主題歌に
『いとしのエリー』が使われ、
劇中の挿入歌にも、シーンに合わせて沢山の楽曲が。



サザンオールスターズ。

また、新たなムーブメントを築いてほしいです。

____________________________

by maru-tonpi | 2013-06-29 09:10 | Music | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2013-06-29 12:17
いとしのエリー 懐かしい~~!
よく歌いましたよ♪ 

復活の お写真 みんな 味があるお顔です。
Commented by maru-tonpi at 2013-06-29 17:01
chigusanoさんへ
名曲の数々。原由子がいなかったら、サザンは成立しないですね。
みなさん 素敵に年を重ねて、いい感じです。
Commented by しんごのママ at 2013-06-29 19:18 x
サザンが復活して、うれしいですね。
皆お年の割に若いです。
いい人生を送っているのでしょうね・・・

CMを見て、復活を知りましたよ。

これからもずっと頑張ってほしいなあ・・と思います。

Commented by nanacoba-ba at 2013-06-29 22:21
サザンの復活 嬉しいですね~
桑田さんが ガンで休業された時は 本当に気がかりでしたが
見事に復活
そして今度は サザンとして・・・今後はどんな楽曲を披露してくれるのでしょうね
楽しみです!

↓まるちゃん なんとかしてお父さんを引きとめようとする姿
いじらしいですね!
そして 帰る時間蛾解るなんて凄いです!
Commented by maru-tonpi at 2013-06-30 00:02
しんごのママさんへ
青春の1ページ。(10ページくらいですね)
思い出が蘇ります。

皆さん、あまり変わること無く
復活となりましたね。
関口さんがキム兄に見えて仕方ありません。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2013-06-30 00:08
あやさんへ
嬉しい出来事です。
皆さん、よく集まってくれました。

そうですね。楽しみです。
独特のスタイルは貫いてほしいですね。

「まる」は時々、出かけることを阻止しようとします。
帰りの件は、とても不思議ですね。
なんでわかるのか、謎ですよ。


<< 夜中に降ってきた猫      何かを感じ取った猫 >>