人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 21日
うれしいおくりもの
うれしいおくりもの_f0079967_938840.jpg先日、ブログのお友達のしんごのママさんから
思いがけずお届けものがありました。

マタタビ入りのシートです。
まるママが、しんごのママさんのブログを拝見していて
『これ、いいなぁ・・・』と思っていたところに届いたので
ビックリしたそうです。


早速開封して、うちの猫たちに渡しました。

ワキワキすると思ったのですが、
意外にも静か・・・。

最初は「まる」が、ど真ん中でまったりと落ち着いて
その場から動こうとせず、
「ゆず」はその様子を見ながら少し距離をおいていました。

翌日、シートの上にいた「まる」の横に「ゆず」が乱入。
「まる」は追い出されてしまいました。
お尻がわずかに乗っていますね。

なんとかシェアしています。

別の日。このシートで遊ぶ「ゆず」を撮りました。
近々アップしますね。

しんごのママさん。
ありがとうございました。

嬉しかったです。

by maru-tonpi | 2013-07-21 10:13 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2013-07-21 13:46
まるちゃんと ゆずちゃんが 嬉々としてシートに寝そべっていますね。
シェアの確保に 頑張らなくっちゃ~^^。
不思議と 2枚同じものがあっても ダメなのね。
この一枚を 取り合いして、寝るのがニャンズは 楽しいようです^^。
Commented by maru-tonpi at 2013-07-21 20:07
chigusanoさんへ
予想では、もっとゴネゴネするかなぁと思ったのですが
じ〜っと乗っているのが良かったみたいですね。
そうなんですよ。一匹一枚 というわけにはいかないですね。
「まる」のいるところに「ゆず」が行ってしまうので・・・。(困)
Commented by しんごのママ at 2013-07-22 13:24 x
以心伝心かしら?(笑)
うれしいです。
2匹とも興味を持ってくれたのですね。
はじめ色違いで2枚買うかどうかで悩みました。
でも全く興味がなかったら、バカらしいですしね。
うちは1枚を2匹であれこれ奪い合いながら遊んでいるので
1枚でいいかな・・と思いました。
Commented by maru-tonpi at 2013-07-22 22:04
しんごのママさんへ
そうですね。
まるママはとてもビックリしていましたよ。
二匹とも気に入っています。毎日乗っていますよ。

うちの場合
「まる」がいるところに、自動的に「ゆず」が行ってしまうので
2枚あったとしても、どちらか1枚が使われない状況になりそうですね。
ありがとうございました。


<< 日本はどうなるの?      何をこなしている? >>