人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 03日
みんな集まりました
みんな集まりました_f0079967_1825667.jpg

まるママの仕事場のクローゼットが
現在の「まる」の落ち着き場になっていますが
今日は家族全員が集まりました。
写真の右奥には、まるママもいます。

「まる」はケージの上に。
「ゆず」はすぐ横のイスの上に。
「なな」は手前の100均ベッドに。

「ゆず」は二番目の位置で、なんだか得意げですね。(笑)


手前に陣取っている「なな」ですが、
口内炎が劇的に治まり、かなり調子が良さそうです。

一日に何度も、ひとりでせっせと階段を上り
『なんか食べるもの無いかしら?』とやって来ます。

____________________________

「まる」、今日はあまり食べられていません。
じ〜っとしている時間が増えました。

辛いのでしょうね。

口の様子ですが、時々めくって観察していますが
まだ目立った改善は見られません。

誕生日まで、あと二週間となりました。

by maru-tonpi | 2013-11-03 18:33 | まるとゆずとなな | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2013-11-03 19:17
まるさん~~♡ ご家族集合のとてもいいお写真ですね~~♡
私、感激しました。
家族全員がひとつの部屋に居るって 小さな幸せですが
キラリと輝いています~☆

これで まるちゃんがご飯を難なく食べられて
ななちゃんのお口が治ったら 最高に嬉しいです。
みんなで応援しながら 待っています。


Commented by maru-tonpi at 2013-11-03 20:19
chigusanoさんへ
前回のスリーショットよりも、一体感が出ている気がします。
それぞれが落ち着いた感じで撮れました。
「まる」はきっと辛いと思いますけどね。
なるべくみんなで一緒にいてくれたら嬉しいです。

「まる」は、免疫力が低下していることもあり
薬がなかなか効きません。
美味しいものを『もう、いらないよ!』っていうくらい
沢山食べさせてあげたいです。
Commented by しんごのママ at 2013-11-03 22:38 x
集合写真・・・いいですね。
前のように緊張感がないのがいいのかな。
ゆずちゃんもこの位置で満足しているように見えますよね。

ななちゃん、良くなって来ているのね。
よかった! 2階にも自分から来るなんて、調子がいい証拠ですよね。

まるちゃん・・なんとか辛さが収まってくるといいなあ・・と思います。
熟睡はできるのでしょうか?
早く口内炎が治るといいですね。
遠くから早く良くなるように念力送っておきましたよ!!
Commented by tannune at 2013-11-03 23:12
まるさん こんばんは!(*^o^*)久しぶりの3ショットですね~
私のパソコンが故障して いま携帯(しかもガラケ-)でみているので 鮮明に3にんの位置がみれませんでしたが!嬉しいストーリーです

ななちゃんは調子良くなってきたのですね♪ またプチ台風がやってくるかもしれないですね(笑)
まるちゃん あと2週間♪だね。 お誕生日☆
お口の口内炎よくなりますように!
Commented by maru-tonpi at 2013-11-04 06:00
しんごのママさんへ
「ゆず」は、「なな」よりも高い場所にいたことが
すごく良かったみたいです。
余裕が見えました。

「なな」はとても調子が良いです。
一日に何度も二階に来て、何か食べてはまた戻ったり
そのまま二階で寝たりしていましたよ。

「まる」、あまり眠れていないと思います。
腎臓はもうギリギリの状態ですので
なんとか口が治って、
美味しいものをたくさん食べられるようになってほしいです。
念力 ありがとうございます。受け止めました。
Commented by maru-tonpi at 2013-11-04 06:03
tannuneさんへ
この写真、上手く撮ったつもりが、かなりブレブレなので
携帯の画面で見た方が鮮明かも知れません。

「なな」。前回のプチ台風復活 といった感じです。
すごく活動的ですよ。
口も殆ど炎症がない状態です。
その分、「まる」が弱ってしまって・・・
なんだか複雑ですね。

8歳の誕生日を元気に迎えてほしいです。


<< テーブル上でごはん      楽天対給料泥棒の巻 >>