人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 13日
ゆずとななと母さん
ゆずとななと母さん_f0079967_1424253.jpg日曜 お昼の光景です。
久々のはち合わせ というか 遭遇ですね。

あいだにお母さんが入っていないと
とても大変な事態に発展しかねません。

「なな」は、「ゆず」の姿を見つけた瞬間から
“参りました”モードに切り替えますが
「ゆず」はずっと唸っていて、隙あらば飛びかかろうとします。



先日、登録していた某クラウドソーシングサイトの依頼に基づき
イラスト入りのロゴデザインをご提案させていただいたところ、
たいそう気に入っていただき、採用されました。(嬉)

ヒマを見つけては、
いろんな案件のいろんなデザインを出し続けていたのです。
こんなの、ホントに決まるのかな?インチキなんじゃないの?
なんて思いながら、もう やめようかな?と思っていたところに
今回の案件でデザインの修正依頼があり、その後何度かやりとりして
40案くらい出ていた中から選んでいただいたのです。

どんな絵かは、クライアント側がなんらかの形で
メディアにリリースした後に発表したいと思います。

ヒントとしては、かなりのゆるキャラで、猫がらみです。
「まる」が手助けしてくれたのかも知れませんね。

だとしたら、『まる ありがとう。』

by maru-tonpi | 2014-04-13 14:37 | ゆ ず と な な | Trackback | Comments(8)
Commented by しんごのママ at 2014-04-13 22:09 x
ななちゃんたら恐い顔をしていますね。
ママさんが間にいるので、こんな感じなんですね。
ゆずちゃんも恐い顔をしているのかな・・・?

2匹ともママは私のものよ!・・なんて張り合っているかもしれませんね。

まるさんのロゴデザインが採用になったのですか?
おめでとうございます!
うわあ~・・!すごいなあ!!!!!
早く見たいです。
きっととっても可愛いのでしょうね。 まるちゃん風もあるのかな?
発表が楽しみです。
Commented by maru-tonpi at 2014-04-13 23:07
しんごのママさんへ
「なな」、どんより といった感じです。
『参りました・・・』って言ってます。
でも「ゆず」はアーアー唸って、臨戦態勢。
困ったものです。
「なな」の世話をしていると、遠くで「ゆず」が怒っています。
やきもちの一種なのでしょうね。

まさかの採用でした。
最後、二つのどちらか というところまでいって
選んでいただいたんですよ。

会社のロゴとして使っていただけるようですが
まだ、どんな展開かはわかりません。
もう少しお待ちくださいね。
Commented by chigusano at 2014-04-14 23:15
ななちゃんと ゆずちゃんの間に 
ママさんが仲をとりもっていらっしゃって
危機迫る状況ですが 微笑ましくもあります。
ななちゃんの 参りました。には さすがです。
ななちゃん 考えましたね~!

わ~~!まるさん うれしいお知らせ ありがとうございました。
おめでとうございます。 猫ちゃん絡み♪
まるちゃんの 応援もあったのね~♡
作品のロゴ発表♪ 楽しみにしています~~♪

Commented by maru-tonpi at 2014-04-16 05:48
chigusanoさんへ
二匹だけにしておくのは、かなり危険です。
「なな」は、できれば争いは避けたいようですが
「ゆず」に叩かれたら、反撃します。
実際のところ、「なな」の方が強いかも知れませんね。

サラリとした力の抜け具合が、お客様の心にヒットしたようです。
選んでいただけて、とても嬉しかったです。
後日、発表いたしますね。
Commented by tannune at 2014-04-16 20:28
まるさん こんばんは
迫力ある接近 あまりのもリアリティ感かんじます!!
ななちゃんド迫力ですね(笑)
ゆずちゃんのお顔が気になりますね

ロゴデザイン!!  興奮ですね(*^_^*)
まるさん どんなんデザインされたんやろうか~と♫

発表楽しみにしていますね

Commented by maru-tonpi at 2014-04-16 21:48
tannuneさんへ
このちょっと前は、その距離5mmくらいのところまでいきました。(汗)
「ゆず」ですが、じっと「なな」を見据えたまま
アーアー唸っていましたよ。

ロゴデザイン。ゆるゆるな感じのものが採用されました。
いつでもアップできるのですけどね。
クライアントに敬意を表し、発表を待ちます。
Commented by jazzbud at 2014-04-18 23:07 x
こんばんは。ひさしぶりにブログ訪問してるところです。笑

まるちゃんがきっと応援してくれたんですね!
ロゴデザイン、、あ〜ステキですね〜
みたいです。
ななちゃんなんだか、大きくなった気がしますが、、。
Commented by maru-tonpi at 2014-04-19 08:17
jazzbudさんへ
ご無沙汰しております。
なかなか更新も進まず、皆さんのところへも行けていません。

ネット上での依頼に提案して、採用されるなんて驚きですが
そんな世の中になっているようですね。

「なな」。保護した当初に比べたら、体重は増えていますが
まだちょっと足りない感じです。
現在 2.85kg。


<< ごはん前の変な習慣      散策中のなな姉さん >>