人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 11日
なな元気にしてます
なな元気にしてます_f0079967_2344082.jpg

一日の殆どを寝床で過ごす「なな」ですが
先程、ひょっこりとバスケットから顔を出したので
慌てて撮りました。(笑)

今日は皮下補液をしてもらったので、かなり調子が良さそうです。
表情にも出ていますね。キリッとしています。

「まる」が天国に行く前に、「なな」の口内炎をもらい
命の欠片を授けてくれたおかげで
「なな」は元気に過ごすことができています。
難治性口内炎がここまで良くなるなんて、奇跡としか思えません。

まだまだ「ゆず」とは和解できていませんが
それぞれのペースで暮らしています。
と言っても、「ゆず」は「なな」のことが気になって気になって
仕方ない といった様子ですけどね。

朝晩がまだ冷えるので、「なな」の寝床はぬくぬくにしてあります。

by maru-tonpi | 2014-05-11 23:10 | な な | Trackback | Comments(8)
Commented by kumi_frisco at 2014-05-12 04:05
ななちゃん、調子が良さそうでなによりです。
5月とはいえ、まだまだ朝晩は冷えるんですねー。
こちらも同じで、寒がりの主人は早朝トイレに行った後に、必ずヒーターのスイッチを入れています(笑)
Commented by chigusano at 2014-05-12 09:29
きっとまるちゃんは ななちゃんのことを背負って 旅立ったのでしょう。
そうとしか思えませんね。
そして 大好きなおとうさん おかあさんを 見守ってくれているでしょう。

ななちゃんの目元 ほんとにパッチリ!
幸せそうで 穏やかなお顔です。

Commented by しんごのママ at 2014-05-12 23:03 x
ななちゃん、元気そうですね。
お目目がくりくりで可愛いです。

ななちゃんはまるちゃんのおかげで、口内炎がよくなったのですね。
なんだかジンと来るお話です。
まるちゃんはまるさんの家のどこかで皆をいつも見守っているのでしょうね。

朝夕は冷えますよね。
うちでもまだ毛布は出ています。
今もしんごは毛布の上で幸せそうに寝ていますよ。
Commented by tannune at 2014-05-14 04:28
おはようございます まるさん
昨晩は久しぶりに ソファで倒れて寝てしまいました!! ショッキング!!

ななちゃん 顔が少し丸くなりましたね 写りのかげんですかね~
お目目もまん丸です(*^_^*)
今朝も冷え込んでいますが
ター君はすっかり玄関前の住人となりました。 寒いはずなのに
Commented by maru-tonpi at 2014-05-18 00:32
kumi_friscoさんへ
「なな」、元気にやっていますよ。
5月。
着るものにも困る時期ですね。
朝と日中の気温差が激しいです。
わたしは寒い方が良いのですが、「ゆず」がうるさいです。
Commented by maru-tonpi at 2014-05-18 00:36
chigusanoさんへ
難治性口内炎はそうそう治るものではない
と聞いていたので、諦めかけていましたが
驚くほどに改善しました。
もう、殆ど炎症も無い状態です。
「まる」が持っていったとしか思えません。

おかげで元気な「なな」でいてくれます。
有り難いですね。
Commented by maru-tonpi at 2014-05-18 00:44
しんごのママさんへ
薬と皮下補液は欠かせませんが
おかげさまで元気にしています。
「まる」が口内炎を持っていき、命の欠片を置いていった・・・。
これは間違いない気がします。
「まる」が旅立つ前日にも、三匹で集会していました。

一日で10度以上の差があると、体調を崩しそうになります。
油断は禁物ですね。
しんごちゃんも毛布の上で寝ていますか。
うちの猫たちも一緒です。
Commented by maru-tonpi at 2014-05-18 00:48
tannuneさんへ
ソファで倒れて・・・危険です。
風邪ひかないようにしてくださいね。

最近、ちょっと丸いですかね。
太ってはいないのですけどね。
なかなか体重も増えません。

タヌくん 玄関前の住人ですか。
ちょっと寒い気もしますが・・・。(笑)
きっと、何か考えがあってのことなのでしょうね。


<< ゆずの夜勤スタート      ゴジラヘドラ対ゆず >>