人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 18日
猫の手は足りてます
猫の手は足りてます_f0079967_1654123.jpgゆずママが仕事を始めようと
シーチングを広げたところにすかさず乗ってくる「ゆず」。

文鎮の役でしょうか・・・。(笑)

手伝ってくれるのは助かりますね。
『でも、今はとてもジャマみたいだよ。』

床に何かを置いたり敷いたりすると
ほぼ100%乗ってきますね。

昨日、ゆずママに新しいおもちゃを買ってもらいました。
かなりの食いつきです。
これで少しは運動不足が解消できるかも知れません。
______________________

阪神タイガースが、クライマックスシリーズで巨人に3連勝中です。
今日勝てば日本シリーズに進むことになりますね。
全力で応援したいと思います。
______________________

今日で、「なな」が旅立ってからちょうど一ヶ月です。

「まる」はちゃんと迎えに来てくれたでしょうか。
おっとりしていますが、そういうところは意外とちゃんとしているので
おそらく大丈夫ですね。

『なな、元気でやっていますか? そっちは、あったかいかな?』

by maru-tonpi | 2014-10-18 17:10 | ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2014-10-18 20:52
ななちゃんが 旅立って1か月経ったのですね。
きっと まるちゃんが 手を差し伸べてエスコートしているでしょう。
カロも 『やぁ!ななちゃん』と 駆け寄って^^!

ゆずちゃんは 寒がりさんなので これからが厳しいですね。
おもちゃを買ってもらって よかったね♪

まるさんは 熱烈なタイガースファンですね。
うちのタイガ(ミランの弟)の名前の由来は
熱烈なタイガースファンだった 大阪のおじいちゃんに ちなんで
命名したそうです^^!
Commented by maru-tonpi at 2014-10-18 22:56
chigusanoさんへ
きっと今頃、みんなと会って いろいろお話をしていますよね。
向こうで幸せにしてくれていたら、うれしいです。

「ゆず」はとても寒がっています。
なので、ゆずママがホットカーペット(小)とカゴとキャリーと
ブランケットを使い、「ゆず」テント村をオープンさせてくれました。

昨日買ったおもちゃは、既に壊れてしまいました。(困)

タイガースは、日本シリーズ出場を決めました。
もう、力尽きてしまったかも知れません

そうでしたか。タイガくんのお名前の由来。

いつか甲子園に行ってみたいです。
Commented by kumi_frisco at 2014-10-19 02:39
ななちゃんが旅立ってから、もう1ヶ月も立つんですね。
早いなぁ〜。
今頃はまるちゃんと一緒にかけっこでもして遊んでますかね。

ゆずちゃん、敷物の上にどかんとのってますねー(笑)
私も運動不足だし、できれば一緒におもちゃで遊んで運動したいです!


Commented by maru-tonpi at 2014-10-19 06:45
kumi_friscoさんへ
ついこの前のような、ずっと昔のような
なんか変な気分ですね。
向こうではみんなと楽しく過ごしてほしいです。

「ゆず」は以前に比べ、あまり動かなくなりましたが
火がつくと、けっこう動き回ります。
本気で猫を遊ばせると、人間もかなりのカロリーを消費しますよ。(笑)
Commented by しんごのママ at 2014-10-20 22:15 x
今晩は!
ななちゃんが亡くなって、もう1ヶ月・・・・早いですね・・・
きっとまるちゃんとななちゃん、天国でニコニコしながら
まるさん一家を見守っていると思います。
ゆずちゃん、甘え放題だね(笑)
色々我慢していたこともあると思うので、いっぱい可愛がってあげてください。

阪神、すごいですね・・・意地を見せましたね!
それにしても巨人は情けなさ過ぎましたね。
何もかもボロボロでした!
Commented by maru-tonpi at 2014-10-22 05:43
しんごのママさんへ
早いような ずっと前のような 不思議な感じです。
でも、いない という事実が確かにここにあります。
空からわたしたちを見守ってくれていると思うと心強いですね。

「ゆず」も、日々の生活の中で、「まる」と「なな」のことを
少しずつ受け止めているようです。

阪神タイガース。決して万全ではないのですが
相手がひどすぎましたね。


<< 買ったばかりなのに      太ってしまったゆず >>