人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 29日
なおしてもらったよ
なおしてもらったよ_f0079967_0405149.jpgゆずママに袖口を直してもらい
再度フィッティングとなりました。

無理なく着られているようですね。
でも、表情が曇っています。

『ねぇ、せなかにのせたでしょ。』って
中腰で歩いています。
でも、暖かいのは嬉しいはず。
心中は複雑ながらも、これを着ている時は
プクプクと喉を鳴らしています。

でも、可動域が極端に狭くなりますので
トイレや、どこかに飛び乗ったり、飛び降りたりなんかの時は
危ないので、ずっとは着せていません。
前もとめずに、ラフな感じになっています。(笑)


例によって、ゆずママの仕事の型紙に乗っかっています。
これはもう、仕方のないことですね。


来週のスタートは、いよいよ12月ですね。
2014年も、あと一ヶ月。

PCシャットダウンしたまま放置中のため、
版画&手描きで 年賀状の製作をスタートしました。

by maru-tonpi | 2014-11-29 00:54 | ゆ ず | Trackback | Comments(8)
Commented by kumi_frisco at 2014-11-29 03:10
ゆずちゃん、ジャケットを直してもらって良かったですね〜♪
これから増々寒くなりますからね。
私も今日はモモヒキを着用しました。(笑)
温かいです。もう、お洒落は気合いだ!なんて言ってる場合ではありません。
Commented by maru-tonpi at 2014-11-29 13:55
kumi_friscoさんへ
だいぶ、着心地も良くなったと思います。
「まる」がいてくれれば、冬の間中ずっと
くっついて過ごせるのですが・・・。

モモヒキ参上ですね。
そちらはかなり寒いのでしょうか?
暖かくお過ごしください。
Commented by しんごのママ at 2014-11-29 19:31 x
今晩は! ゆずちゃん、直してもらってよかったね。
とても似合っていますよ。
きっと暖かいのでしょうね。
これからどんどん寒くなるし、着る機会が多くなりますね。
後今年も一月なんて・・・いつにも増して月日の過ぎるのが
早く感じます。
今年は悲しいことが続いたですからね・・・
まるさんの年賀状、みたいですね。
どんなのかなあ~・・・?
ブログで見られるかな?
Commented by chigusano at 2014-11-29 22:51
 ゆずちゃん 黄色いジャケット
ラフに着こなして すごくおしゃれですよ^^。
これで寒さ対策OKですね。
ママに手直ししてもらって よかったね。
ただ いつも通りの行動は 慣れないとね^^!

あっという間に 12月に突入して!
わたしも年賀状が気になりだしました。
Commented by maru-tonpi at 2014-11-30 21:05
chigusanoさんへ
おとなしく着ていてくれると良いのですけどね。
どうも着せられるのが苦手なようで・・・。
ゆずママに袖を直してもらったので、
違和感はだいぶ改善されたと思います。

年賀状。せっせと手作りしています。
絵具も使っているので、部屋中に広げています。
Commented by maru-tonpi at 2014-11-30 21:10
しんごのママさんへ
似合っていますか?
布団代わりにはなると思うので
どうにかこの冬を頑張って乗り越えてほしいです。

もう12月になりますね。
今年は特別早い感じがしています。
この1年の間に、二匹の猫を亡くしたこともありますね。

年賀状。今作っています。
版画と手描きでやっていますので
全て違う仕上りになっています。
ブログでもアップしますね。
Commented by kitcat at 2014-12-19 15:08 x
○ パソ子さんが治るといいですね…。
 猫の服の型紙を公開する人って少ないのですが、できるといいですね…
 でも、その前に、採寸とかどうするんだろう…
患部を舐めないようにさせるカラーは窮屈そうなので、術後服とかの型紙があると、猫飼いさんは助かると思います。
でも、この寒さ…、何とかならないかな~  <ののちゃんより>
Commented by maru-tonpi at 2014-12-20 13:52
kitcatさんへ
未だ、PC放置のままです。
猫服 なかなか無いのですよね。
犬とは、どうしても骨格の違い等があるので
いまいちフィットしません。

術後服。いいかもしれませんね。

12月に入ってから、急に真冬になりましたね。
お正月はどうなってしまうのでしょう。


<< 本格的なフユの到来      秋が深まっています >>