人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 08日
逆さのクロシロネコ
逆さのクロシロネコ_f0079967_22475419.jpg「もも」は、本当に面白い猫です。

夜中ずっと起きていて、昼間寝る という
夜勤のような生活リズム。

お母さんが大好きで
ずっと付きまとっている様子。

かなりの食いしん坊で
「ゆず」の分までモリモリ食べる後姿。

どれをとっても笑えて、愛らしいのです。

そして今回は、こんな感じです。

ベンチソファの上で、逆さになって目を見開き
こちらをじ~っと見つめています。

ちょっと怖い気もしますが・・・。

「まる」も、こうやって逆さで見るのが好きでした。

「もも」は、「まる」からいろいろと申し送りを受け
律儀に実践しているのかも知れませんね。

このところ涼しくて、だいぶ楽になってきましたね。

西の方は、まだまだ暑いようですが。

10月も一週間が過ぎました。

by maru-tonpi | 2016-10-08 22:57 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2016-10-11 15:40 x
ももちゃん、愛らしいお姿ですね。
こんな姿でいられたら、思わず笑っちゃいますね。
ももちゃんがまるさん一家をハッピー!にしてくれていて
本当によかったと思います。
ももちゃんはまるちゃんから色々申し送りをされているん
だから、頑張らないといけないよね!(笑)
この間しんごに先代の写真を見せました。
しんごは食い入るように写真を見つめていました。
どうやら知っているみたい。やっぱり申し送りされてるみたいです。
Commented by maru-tonpi at 2016-10-11 20:01
しんごのママさんへ
「もも」が来てからというもの、笑わない日はないですよ。
ホントに面白い猫です。
猫は謎が多い生き物ですよね。
きっと、「まる」が時々来ては
いろいろ申し送っているのだと思います。
「もも」は言いつけを守っているのでしょう。

しんごちゃんも、きっといろんなことをわかっているんですよね。


<< ももの3歳の誕生日      先回りされても幸せ >>