人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 04日
リラクシングタイム
リラクシングタイム_f0079967_20091805.jpg
最初は、まんまる寝姿だった「もも」ですが
クルンとからだを返したと思ったらこんな状態に。

完全な仰向けになりました。

足が4本とも、宙ぶらりんですけどね。(笑)

やはり、「もも」は「まる」の化身なのではないでしょうか。

そう思わせるくらいの仰向けです。

12月にしては暖かいのか、
雪が降った11月が異常だったのか

いい気分で寝ています。


by maru-tonpi | 2016-12-04 20:23 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2016-12-08 16:31 x
ももちゃん、面白い格好で寝ていますね。
それにしても体が柔らかいなあ~・・
人間がこの格好したら股関節がどうにかなりそう(笑)
それにしても4つ足の恰好が笑っちゃいますね。
白のソックスを履いているのも効いています。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-08 20:39
しんごのママさんへ
面白いですよね。
猫の関節って、どうなっているのでしょう。
赤塚不二夫さん家の猫が仰向けで寝る なんて話を
ずいぶん前に聞いていましたが
まさか、猫が仰向けで寝るなんて・・・
そう思っていたのですけどね。

左前足だけ、ハイソックスになっています。


<< あっち側とこっち側      おじゃまいたします >>