人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 13日
おしりとあたま交代
おしりとあたま交代_f0079967_21441768.jpg
先日、おしりとあたまが連結しましたが
ポジションチェンジです。
寝床は、前回とは違う場所ですね。
こちらは、大きなひつじベッドです。
直径 約80cm。
二匹で寝ても、まだまだ余裕ですよ。

「もも」が、「ゆず」のおしりを枕に
ピーピー寝ています。

一方、「ゆず」ですが
なんだか不思議な格好ですね。
こちらもピーピー です。

寒いと、仲良くなれて良いですね。(笑)

どちらも、幸せそうで何よりです。


by maru-tonpi | 2016-12-13 21:54 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2016-12-14 21:28
 まさに お互い自家熱でエコな暖房。
ヌクヌク スヤスヤ。
私も あやかりたい~~。
今日は グンと冷え込んできました。

Commented by maru-tonpi at 2016-12-14 22:38
chigusanoさんへ
猫は体温が高いですからね。
保温できると かなりヌクヌクだと思います。
ここ数日、冷えてますね。


<< 寒さゆえの寄り添い      ギュッとつかまって >>