人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 05日
夕暮れにコンニチワ
夕暮れにコンニチワ_f0079967_08523161.jpg
土曜の夕方、「もも」はちょっとだけ外に出してもらいました。
ももママに買ってもらったハーネスを着けて。
もう薄暗かったので、
ほんのちょっとの時間だけ
路上に出たわけですが

遠くに茶トラのフワフワした猫がいて
こちらを見ていました。

「もも」を見て鳴いています。
「もも」もそれを受けて返事をしました。

ほんの短い時間でしたが
猫同士のコミュニケーションがありましたよ。

外にいた頃からの友達猫なんでしょうね。
会話の内容はわかりませんが
お互いに何かを伝え合ったようです。

今度、明るい時間に
「もも」のハーネス姿を撮りますね。

最初は違和感があったようで
着けるとフリーズしていましたが
だいぶ慣れてきたようです。


by maru-tonpi | 2017-02-05 09:06 | も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-02-05 14:34
わ~! ももちゃん ハーネス着けてお出かけでしたか。 お友達と お話♪
楽しかったね~~♪

ももちゃんの ハーネス姿 楽しみにしています♪
Commented by maru-tonpi at 2017-02-05 17:08
chigusanoさんへ
夕方、どうしても出たいというので連れ出しました。
きっと、他にも友達がいるんだと思います。
今度 写真を撮りますね。
Commented by しんごのママ at 2017-02-07 17:54 x
ももちゃん、ハーネスをつけてお散歩練習してるのね!
ももちゃん、お友達と会話していたんだ。
コメントで喧嘩かと間違えてしまいました・・
ハーネス姿、見たいなあ。
近いうち見せてくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-07 20:36
しんごのママさんへ
きっと、しんごのママさんは 「もも」のハーネス姿を
とても見たがっているかなぁ と思っていました。
今度 アップしますね。

茶トラ猫とは、古い付き合いのようです。
お互いの近況を伝え合っていたように見えました。


<< 雨が来る前の日光浴      しごとをみはるねこ >>