人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 11日
富士が見える丘にて
富士が見える丘にて_f0079967_18150872.jpg
日本のあちこちで
見ることが可能な山。

写真のちょうど真ん中辺
富士山が写っているのですが
ちょっとわかりにくいですよね。
タワーマンションと電柱のあいだ。

ガラケーのカメラではこれが限界です。

右上に、金星も写っていましたね。ラッキー。

この場所は、うちから隣町に行く際の小高い丘の上です。
歩いて登ると、そこそこの登山をした気分になるくらいの高さ。

この辺は、昔はただの野山だったと 地元の方々はおっしゃっています。

うさぎなんかも普通にいたんだとか。昔を知らないのでビックリしてしまいますね。



by maru-tonpi | 2017-03-11 18:48 | 我が家とその周辺 | Trackback | Comments(0)


<< どこでねればいい?      猫たちの日常茶飯事 >>