人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 19日
タヌくんママ来たる
タヌくんママ来たる_f0079967_21420431.jpg

ブログのお友達 tannuneさんが
我が家にいらっしゃいました。

お昼ごはんを食べた後
一緒に「もも」散歩しましたよ。
そこそこの距離を歩きました。
「もも」は途中、『帰りたくない!』とぐずったりしましたが
野生化する前に撤収。

まるで、エレンが巨人に変身する前兆のように
危険な匂いが漂います。
危なかったですよ。

この画像は、tannuneさん撮影です。
写真がとてもお上手で、
これ、うちのネコかな?って
最初、思いました。

楽しいひとときをありがとうございました。
また、いらしてくださいね。

もう、おうちに着いた頃でしょうか?



by maru-tonpi | 2017-03-19 21:39 | も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-03-19 23:46
わ~~♪
タヌくんママいらしたのですね~♪
あっ!そういえば タヌくんと ももちゃん
よく似てる~♡
きっと お散歩しながら
お留守番のタヌくんを思われたことでしょう。

ももちゃん タヌくんママさんと しっくりと
お散歩(^^♪ なかなか 堂々と打ち解けていますね

ブログのお友達は お会いした時点から
昔からのお友達のようで 
会話が弾んだことでしょう♪
素敵な楽しいお時間でしたね~~♪
Commented by maru-tonpi at 2017-03-20 06:16
chigusanoさんへ
とても良い時間を過ごしました。
雨もなく、一緒に「もも」散歩に行けて良かったです。
そうですね。タヌくんと似ていますね。
でも、じっくり見ると別ものです。(笑)
タヌくんは可愛いですが、「もも」は面白さが先にきますね。

3年前にもいらしてますが、
なんか自然な感じです。不思議ですね。
ずっと前から知り合いだったような・・・。
Commented by しんごのママ at 2017-03-21 18:04 x
懐かしい!
タヌさん、お元気なのですね。
タヌ君も元気かな?

タヌさん、猫のお散歩に憧れがあったから、喜んだでしょうねえ!
ももちゃんはタヌさんにすっかりなじんでいるみたいに
見えますよ。
とてもいい顔で写っています。
嫌だったら緊張の顔になりますからね。
Commented by maru-tonpi at 2017-03-21 19:44
しんごのママさんへ
お元気でしたよ。タヌくんもお元気のようです。
一緒に近くを歩いてきました。
途中、リードを持っていただいたりしましたよ。
「もも」は、ぜんぜんヘッチャラでしたね。(笑)
「ゆず」も「もも」も、ちゃんとお客様のお相手ができました。
飼い主としてはホッとしています。


<< ただいま&おかえり      進撃の巨人観てます >>