人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 15日
コテンなゆずの休日
コテンなゆずの休日_f0079967_13103975.jpg

猫は、毎日が日曜日ですけど・・・。

SEVENDAYS SUNDAY

まあ、猫は猫なりに 毎日の日課がありますからね。

この写真、この前の 白多めの「もも」と同様
「ゆず」も白が多めです。

二匹とも、背中側の方が色が多いのですね。

お気に入りの、段ボールシートでゴロゴロ。

この上で爪を研いだり、寝そべったり
時々ケンカしたり。

安上りなお気に入りの場所です。



by maru-tonpi | 2017-04-15 13:48 | ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-04-15 17:31 x
ゆずちゃんのゴロン、可愛いですね。
足の感じや目の可愛さ…女の子らしくていい写真になりましたね。
ゆずちゃんもお腹は真っ白で、きれいですね。
猫たちは毎日日曜日のように見えるけど、家のものが
誰もいない時間が長いと、それほど楽しくないかもしれません。
帰ってくるとホッとした顔になり、うれしそうにすりよる
姿に、ごめんね!と言ってしまいますから。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-15 21:01
しんごのママさんへ
この写真、なかなか女の子っぽく撮れましたよね。(笑)
「ゆず」のおなかは真っ白です。
そうですね。
留守だと、いろいろ頼めないし、甘えられないですもんね。
誰かが言っていたのですが、猫は留守番している時 
『置き去りにされた』と思うものらしいです。
Commented by chigusano at 2017-04-16 16:33
ゆずちゃんの 涼しい目!
黒目の大きいきれいな目~♡
濁りがない生まれたまんまの心 ゆずちゃん~♡
人間もそうありたいな~。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-16 18:47
chigusanoさんへ
10歳を過ぎましたが、今でも仔猫のような顔をします。
こんな表情も、「まる」に似ているなぁと思わせますね。
動物は常にピュアですね。
見習いたいものです。


<< 嵐の前のももの散歩      キセツの境い目です >>