人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 14日
こっち見てください

こっち見てください_f0079967_19450931.jpg

そろそろ晩ごはんを食べたいな・・・
そい言うものですから
カリカリとシトシトを出したのですが
やっぱり、まだ いいや・・・
となりました。

これが、ネコなんですけどね。



金曜の晩あたりから、体調がいまひとつで

なんとなくダルさがありました。

そして、昨日の夜 37度の熱が。

平熱が35度台なので
37度はかなりキツイのです。

IPPONグランプリの日でしたが
半分も見ずに寝ました。







こっち見てください_f0079967_19444163.jpg


おかげで、体調は戻りつつあります。

やはり、調子悪い時は寝るに限りますね。


明日はなんとか仕事に出られそうです。


一斉にこちらを見るネコたち。

カメラの後ろでオモチャをカシャカシャして

目線をいただきました。(笑)


本当は名前を呼んで

振り向いてくれるのが嬉しいですが

まず、ありえません。
シッポが プンプン と揺れるくらいです。

5月も後半に入りますね。



by maru-tonpi | 2017-05-14 19:56 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-05-18 17:59 x
まるさん、お疲れですね。
もう体調は戻ってきましたか?
微熱があるのは、なんとも体が重たいものですよね。
やはり寝ることが一番のようです。
お大事にしてください。

猫達を振り向かせるのは大変ですよ。
この場合はおもちゃでしたか!
うちの場合はカリカリの袋のカサカサ音とか、
缶詰を開けるカシャ!の音に一番反応します。


Commented by maru-tonpi at 2017-05-18 22:05
しんごのママさんへ
ありがとうございます。
熱はすっかり下がりましたが、
鼻と喉の粘膜がやられてしまっていて
まだ完全には復活していません。
職場でも、職員が不足している状態が続いていて
一人ひとりの負担も増えています。

ネコ。なかなか思うようには向いてくれませんね。
うちは、カルカンパウチとカリカリなので
缶詰のカシャ!はないです。
カリカリの袋は、けっこう反応良いですよね。


<< 換毛期がピークです      前略冷蔵庫の上より >>