人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 05日
スイコネさんが始動
スイコネさんが始動_f0079967_21404992.jpg

スイッチコネクション いよいよ始動しました。

本日12:00より リニューアルオープンです。

営業日に関しては、
スイコネさんのブログにアップされるようですのでご確認ください。

右の おともだち/外部リンクの
switch connection をポチッとしてください。

わたしが塗装した、ドアと枠もお店の雰囲気とマッチしていて
ホッとしています。

天気の悪い、寒い日に塗ったので
実際の納まりが読めなかったのですが
しっくりきていて良かったです。

外に出ていたワーゲンバスですが  あれ? 中にいますね。

お近くにいらした際は
ぜひ お立ち寄りください。



by maru-tonpi | 2017-06-05 21:50 | 描きもの | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-06-08 17:09 x
スイコネさん、始まったのですね。
外側だけからでも素敵なお店と思われますね。
まるさんのおかげもありますね(喜)
あの可愛いバスはお店の中なんですね。
実際にあのバスは使っているんでしょうか?
Commented by maru-tonpi at 2017-06-08 21:39
しんごのママさんへ
ようやくオープンできたようです。
不定休になりそうですので
もし、いらっしゃることがあれば
お休みを確認してくださいね。

わたしは、言われた通りに色を塗っただけです。

バス、現在は中にいます。
もちろん使っていますよ。
エンジンを積み替えて、調子も良いようです。


<< おしっこネコに降格      貫禄が出てきました >>