人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 01日
勉強できる有り難さ
勉強できる有り難さ_f0079967_22030378.jpg

只今、検定試験の勉強中です。

昨年、介護福祉士の資格を取りましたが
それに比べたら、ウエイトは少ないと思います。

現在、過去問題を解いているところですが
なかなかボーダーラインを越えられません。

年齢的にも、何かを記憶したり
反復したり というのが
多少 困難になっているのかも・・・。
平日は疲れ果ててしまい、
本を開く余裕もないですが
試験は来週の日曜日。


でも、なんとか合格に向けて頑張ります。



by maru-tonpi | 2017-07-01 22:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-07-02 23:41
試験に挑むその姿勢が
前向きで素晴らしいです。

マルさん 大変ですが頑張ってね~~!
心から応援しています。
Commented by maru-tonpi at 2017-07-03 05:53
chigusanoさんへ
どこかで発表することで
合格しなくては という気持ちに持っていかないと
前に進めそうにありませんでしたので・・・。

ありがとうございます。


<< 面白さではピカイチ      ネコのオモチャ事情 >>