人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 03日
暑くて参っちゃうよ
暑くて参っちゃうよ_f0079967_22341744.jpg
急に 30℃超えは ズルいですよね。

今日は、午前が風呂係で

午後は皆さんの外歩き(リハビリの一環です)。

さすがにバテました。

頭がガンガン痛み
軽い熱中症のような状態になりました。

今現在は、だいぶ落ち着いています。


さすがの「もも」も暑かったようです。

この写真を撮る直前、
「もも」は後ろ足をパカ~ンと開いていて
その寝姿を撮りたかったのですが

シャッターチャンスを逃してしまいました。

只今、夜の10時40分くらい。
いつもなら、さあ、今日はどうしようかな?
となるのですが・・・

ピーピー寝ちゃってますよ。
暑くて、やる気ナシ といった様子です。


by maru-tonpi | 2017-07-03 23:05 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-07-07 01:22
マルさん、熱中症には気を付けてください。
あれっ?おかしいなと思ったら熱中症を疑ってください。急に頭が痛くなったら要注意です。
植木をお願いしている人が 急に吐き気をもよおして
ブツ倒れたので びっくりしたことがあります。

その点 猫ちゃんは案外暑さに強いですよね。
Commented by maru-tonpi at 2017-07-07 05:52
chigusanoさんへ
湿気と暑さが重なると怖いですね。
外仕事はリスクも高いです。
気を付けたいと思います。

猫たちは、率先して暑い場所に行きますよね。


<< ゆず来た記念日10      三分の一のスペース >>