人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 09日
仕事場で寝ないでよ
仕事場で寝ないでよ_f0079967_16483058.jpg

今日も暑い一日でした。

朝から、検定試験があり 鶴見まで行ってきました。

結果は一ヶ月後ですが 
試験当日の午後に、解答速報というのが
ネット上に出まして
自己採点では、ギリギリ合格かな・・・
といったところです。

フタを開けるまではわかりませんね。
なんとか合格できるよう祈りたいと思います。



こちらの写真は 今日の猫たちです。

ベッドでゴロゴロ・・・ ではなく・・・

ゆずももママが仕事で使う作業台ですね。

『もも、ゆず どいて どいて!』って
いつも怒られていますよ。(笑)

怒られても、我関せず
といった様子で堂々と寝ています。

「もも」なんか、熟睡ですよ。



by maru-tonpi | 2017-07-09 17:10 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-07-09 23:03
マルさん 試験お疲れ様でした。
今頃 枕を高くして
ニャンズとゆっくりおネンネかな。
試験結果が気になるでしょうが
前向きに挑戦されたことが 素晴らしいわ~。
+合格だと 最高に嬉しいです。

ママさんの仕事場をベッドにして
ゆったりと おねんねの
ニャンズにあやかりたい~~。
Commented by maru-tonpi at 2017-07-10 05:49
chigusanoさんへ
ありがとうございます。
こちら、昨日は熱帯夜で
暑くて何度も起きてしまいました。
なんとか合格したいです。
あとは祈るだけですね。

猫たちは、ダメ ということを必ずしますよね。(笑)
Commented by しんごのママ at 2017-07-11 22:54 x
まるさん、試験ご苦労様でした。
合格するように私も祈っていますよ。
暑い中本当に大変でしたね。

ママのそばが大好きな2匹。可愛いですね。
この場所が安心するのかな?(笑)
私も何か作業していると必ず邪魔しにきますね。
テーブルの上で長々横たわって何もやらせてくれなくなります。
「どいてよ!」と頼んでも知らん顔です。
特にアメリのほうが聞いてくれません。
Commented by maru-tonpi at 2017-07-12 05:41
しんごのママさんへ
ありがとうございます。
幸い、試験会場が駅から近かったので
それが救いでした。
たぶん大丈夫と思いますが・・・

猫たちは、お母さんが大好きですね。
朝も、ひとりと二匹で
からまって寝ていますよ。(笑)

うちは、火を使うキッチン周り等は危険なので
「ゆず」には厳しく躾けていましたので
どこかに乗るのは悪いこと という認識がありますが
「もも」は ぜんぜん言うことを聞きませんね。(困)


<< ヨコガオが語るもの      ツユハドコヘイッタ >>