人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 29日
アウトドア派のネコ
アウトドア派のネコ_f0079967_11194640.jpg

抱え込んでの・・・お昼寝です。
もち米がはみ出した おはぎ猫。

昨日は朝帰りでしたからね。
ぐったりと疲れ果てたようで。

それでも夜はまた体力復活で騒がしかったです。

そして、今朝 ベランダの手すりに乗ったところ
おとなりの家の ちびっ子たちと目が合い
騒がれたもので
ドン引きして戻ってきました。(笑)

わたしの目をまじまじと見て
『なんか いたよ・・・。』
と訴えていました。

知らない人は苦手ですからね。

そのうち お友達になれるかな?

あんまり 昼寝が長いと
どうしても夜にギラギラして
昼夜逆転現象になります。

まあ、これが 本来の猫の習性なのでしょうけどね。

今回の真夜中散歩を受けて
お外行きたいアピールも、エスカレートしそうです。



by maru-tonpi | 2017-07-29 11:35 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-07-29 13:08 x
ももちゃん、お疲れかな?
よく寝ているようです。

お隣のちびっこたち、猫ちゃんが好きなのかなあ?
でも猫は基本小さい子は好きではないですけどね(笑)
夜はきちんと戸締りして寝るしかないですね。
お散歩はできるときに長く行けるとうれしいかも。
ももちゃん、パパとママの言うこと聞いてね!
Commented by maru-tonpi at 2017-07-29 17:11
しんごのママさんへ
相当 遊びまわったことと思います。
全てのチェックポイントを巡ってきたのでしょう。

そうですよね。子どもには近寄りませんよね。
ビックリした顔で戻ってきました。

夜は、しっかり戸締りですね。
この日は油断していました。

定期的にやらかしてくれるので
いつも心配です。
今度はしっかりお散歩させたいと思います。


<< 梅雨は終ったのにね      夜中の家出は勘弁ね >>