人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 30日
天気なんて関係ない
天気なんて関係ない_f0079967_09485753.jpg

ブログの更新をしていたら

目の前を 猫が横切りました。

外はあいにくの雨ですが
「もも」は どうしても外に行きたい
と言って聞かないので
一度ベランダに出してもらったのです。

手すりをグルリと一周。
雨で濡れているので
見ている方も ちょっと緊張です。

何度も下を見て
どこか、着地できないかな?
と探っていました。

やはり つまらなかったようで
わりと早くに 部屋に戻ってきました。

ベランダからのダイブは
知る限り 2回。

一度目は 隣の家の壁で顔を擦りむいて
痛い思いをしています。

二度目は おそらく駐車場脇の葦簀に直撃。
足のどこかを痛めたと思われます。

なかなか上手く飛び降りられないことを
なんとなく悟っているところもあり・・・。

今日は寝ることにしたようです。



by maru-tonpi | 2017-07-30 10:18 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-07-30 16:10
ももちゃん、頑張っていますね~。
真剣な横顔に
外に出たい!念願がバッチリ!
最近雨が多くて
梅雨が戻ってきたような天候で 家では
梅干を 出したり 入れたり・・・。
ももちゃんの 念願が早く 叶いますよう~。
Commented by maru-tonpi at 2017-07-30 17:46
chigusanoさんへ
雨でも雪でも、外には出たいようです。

この前の梅干しですね。
天気に左右されると、大変ですよね。


<< ブレブレのピンボケ      あめのよるはしずか >>