人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 27日
またひたすら塗って
またひたすら塗って_f0079967_00084854.jpg
いろいろありまして、

なかなか現場に入れなかった

隣町の美容室です。


昨日、久々に作業を再開。

液体のワックスに墨汁を混ぜたもので

店内に立った壁にニュアンスをつけました。

L字の壁全体をハケで塗っていくわけですが

汚くならないよう、不自然にならないよう 意識し

それを意識しないように大胆に塗っていく・・・

意外と難しいんですよ。

前回、下塗りをした左右の壁も 少しとりかかりました。

また来週、続きをします。

非常扉の錆び風塗装と、ガラス面へのロゴ入れなんかもあります。

来週とその次で 全てを仕上げないといけません。

9月10日 引き渡し。15日OPENです。


by maru-tonpi | 2017-08-27 06:42 | 描きもの | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-08-28 22:32
わ~~!大胆でそれでいて繊細な壁だわ。
工期が近いので大変ですが
頑張って~~!
Commented by maru-tonpi at 2017-08-29 05:49
chigusanoさんへ
かなりの面積で、ここだけでほぼ一日かかっています。
若干手直しが発生していますが、わたしが現場入りできるのが
あと一日半。
ロゴ入れや、他のペイント作業を考えると
残念ながら手直しまでは難しい状況です。
一度 現場で相談 ということになりそうです。
Commented by しんごのママ at 2017-08-30 14:25 x
コメント欄がなかなか開かず今回は開けられました!
美容院のお仕事、期日までに無事にできるといいですね。
お仕事、うまくいくよう祈っています。
Commented by maru-tonpi at 2017-08-30 21:15
しんごのママさんへ
また コメント欄が開かなかったですか?
結局、わたしの入れる日程が限られてしまうため
全部には関われなくなりました。
残念です。


<< よくねたにちようび      いなくなるという事 >>