人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 04日
ゆずちゃんのまつげ
ゆずちゃんのまつげ_f0079967_21331515.jpg

わたしのイスを取っちゃった「ゆず」です。

この日はここが「ゆず」の巣になりました。

わたしの座る場所なんですが・・・

半分借りて、少しだけ一緒に座りました。

薄目を開けて 狸寝入り。(笑)

半分 眠いようですね。

その横顔を そっと撮りました。

まつ毛。わかるでしょうか?

果たして、これ まつ毛なのかな?
という疑問もありつつ・・・


まつ毛です。




by maru-tonpi | 2017-09-04 21:50 | ゆ ず | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-09-05 16:11
ゆずちゃんのまつげ~♡
かわいい~~!
そっと横顔見るの大好き!
かわいいまつげがのぞいていますよね~~♡
Commented by maru-tonpi at 2017-09-05 22:21
chigusanoさんへ
実際に見ると、もう少しクッキリ見えるんですけどね。
薄目を開けていましたが
横にいても知らん顔でしたよ。


<< 出迎えは嬉しいもの      巨大な絵のような壁 >>