人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 16日
台風接近中の土曜日
台風接近中の土曜日_f0079967_09561523.jpg

網戸越しなので、画面がザラザラしています。

台風の影響を受け、曇り空の横浜(山側)です。
結構肌寒い感じの土曜日。

今にも雨が降り出しそうなベランダの手すりで
「もも」が身を乗り出しています。

どうにか 下か 屋根に行けないかと 物色中です。

このアングルは、ももママの仕事部屋からのもの。


この後、あまりに騒ぐもので
ももママに連れられて散歩に行きましたが
出たとたんに雨が降り出して敢え無く帰宅。

それでも 多少は満足したようで
今はケージで静かに寝ています。

「もも」の眠りは深く
少々の物音では起きません。
それが 逆に困りものなんですね。

夜 全く寝ずに走り回り ずっと鳴いているので
飼い主は寝不足でございます。



by maru-tonpi | 2017-09-16 10:12 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-09-17 14:11 x
うわっ!この写真は今にもジャンプして外に脱走しそうな
感じじゃないですか!
ももちゃん、外に行きたいんだねえ。
でもすこしでもお散歩で気が紛れればよかったです。
夜そんなに鳴いて、大騒ぎされては困りますねえ・・・!
遊んでほしいのかな?それとも外へ??
しんごは遊んでくれと時々夜中に泣き叫びながら、私の
ところへおもちゃを次々と運んできます。
それにしても迷惑ですね(笑)
窓の一つでも開けて、外でも見させておきますか?
(しんごにはそうしています。)
Commented by maru-tonpi at 2017-09-17 14:51
しんごのママさんへ
危ない感じがしますよね。
ただ、この真下にはクルマがあり
なかなか飛び降りるには勇気がいる場所です。
どうしても外に行きたいようです。
お天気も関係ないですね。

「もも」は 夜中 ずっと騒いでいます。
外に行かせてよ!ってことだと思います。

窓は開けてあるんですけどね。
それだけでは納得しません。


<< 猫型枕の寝心地は?      腕を乗せるためには >>