人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 19日
何でもしがみつく猫
何でもしがみつく猫_f0079967_22222320.jpg

毎日、ピャーピャーうるさい「もも」です。

静かなのは、昼寝している時と

知らない間に出て行ってしまった時ですね。

けど、時々 こんな風に

何かにしがみついて じっとしていることが。

テーブルやイスの脚、ボディのキャスター・・・

などなど。


今日の 何か は 自分のトイレです。(恥)

どういうことでしょう・・・。

因みに、目は開いていました。

ついさっき、わたしの腕にしがみついて

後ろ足で蹴りながら

ガブガブ噛んでいました。

蹴りぐるみにされてしまいましたよ。


by maru-tonpi | 2017-09-19 22:38 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-09-22 17:55 x
何かにしがみついている猫って、初めてですね。
そういう子は飼った猫たちのなかにいませんでした。
トイレにも・・・!(笑)
ももちゃん、やっぱり面白い子ですよ!

腕にしがみついて噛みながら後ろ脚で蹴るのは、しんごも
よくやります。
やって!やって!という感じです。
このごろアメリもやって!と言い出しています。
先ほど、アメリにやってあげましたよ・・!

先代は手加減がない子だったので、腕ぐるみをはめて、
この遊びにのってあげましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-09-22 20:35
しんごのママさんへ
そうでしたか?
「もも」は確かに面白いですね。
でも、疲れます。
一晩中起きて走り回って 鳴いているのです。

蹴りぐるみ遊び。
しんごちゃんアメリちゃんも好きなのですね。

手加減なし。危険ですね。
「ゆず」もそうなんですよ。
うっかり噛まれると大ケガします。


<< 記録更新しましたよ      古めかしくて新しい >>