人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 05日
まくらが高すぎます
まくらが高すぎます_f0079967_23422669.jpg

昨日の夜の二匹です。

ケージの上で寝ていた「もも」のところに
「ゆず」がお伺いを立てにやってきました。

「もも」は、眠かったのか
ピクリとも動きません。

なので「ゆず」は
『おねがいします。』といった感じで
ひっつきにいきました。

だいぶ、無理矢理な角度になっていますね。
でも、お互いに暖かいので
争いには至りませんでした。


平和な夜です。

ベイスターズは、ホークスに負けてしまいましたね。
最後の、決勝打となった打球。
浅く守っていた外野からの返球は
ちょっとまずかったですが・・・。
でも、よく頑張りました。
誇りに思います。



by maru-tonpi | 2017-11-05 12:56 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-11-06 22:53 x
ももちゃん、えらいね!
ゆずちゃんも本当に引っ付き虫だねえ(笑)
アメリはここまではしないですねえ。
そばにいるけど、ここまでじゃないです。
もともと小太りで毛が濃いから、一人だけでも十分暖か
そうです。

最後の試合、残念でしたねえ・・
ずっと見ていました。
最後の最後で内川がホームラン打つんだもの・・
同点にされて、がっくりしましたよ。
でも本当によく頑張りました!
来年も日本シリーズ出られるよう、頑張ってほしいですね。

Commented by maru-tonpi at 2017-11-07 05:55
しんごのママさんへ
眠い時の「もも」は、何をされても怒りません。
その辺のタイミングを、「ゆず」も把握できると良いのですけどね。
「ゆず」はフワフワの冬毛が少なくて、寒いようです。

横浜、頑張りましたが 底力の差が出た感じでしたね。
ピッチャーの替え時が難しいところだと思います。
5位6位が定位置でしたが
若手が伸びてきたのでしょうね。
頑張ってほしいです。


<< 目が覚めたら真っ暗      重さは十分ですけど >>