人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 05日
仲良しに見えますが
仲良しに見えますが_f0079967_21460928.jpg

飼い主としては、嬉しい瞬間です。

ぴったりと寄り添って
とても仲良しに見えますね。

実際は・・・そうでもないです。

全ては「もも」の気分で決定します。

基本、眠ければ 何をされても怒りません。

ひとりでいたいのに、「ゆず」がピトっと張り付けば
逆鱗に触れ、取っ組み合いに展開。
「ゆず」も負けずに応戦してしまうので
収拾がつかなくなるわけです。

この写真を撮った数秒後
「もも」はプイッと横を向いて寝てしまいました。



by maru-tonpi | 2017-11-05 21:55 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-11-07 18:14 x
昨日はここからコメントが入りませんでした。
今日はどうかな?
ゆず・ももちゃんは充分仲良しさんですよ。
この写真もなかなかいいです!
家も飛び蹴りしたり、パンチしたりしてるかと思うと
ひっついて一緒にいたりします。
まあ・・仲がよいのでしょう(笑)
Commented by maru-tonpi at 2017-11-07 20:28
しんごのママさんへ
また コメントの不具合がありましたか。
これは入っていますよ。

本当に嫌いだったら、側にいることもしませんよね。
冬はひっついていてほしいです。

しんごちゃんとアメリちゃんも
仲良くケンカしているのですね。


<< リュックスタイルで      目が覚めたら真っ暗 >>