人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 18日
困ってしまったゆず
困ってしまったゆず_f0079967_15022696.jpg
冬将軍の到来で、どうしたらよいかわからない「ゆず」。

オイルヒーターに ホットカーペット

万全な寝床はあるのですが、なぜか ウロウロ。

トイレやごはんも 億劫になりつつあります。



写真では わかりにくいですが

「ゆず」はプリンターの上にいます。

ノートPCからのプリントが上手くいかず四苦八苦。

どうにも互換が合わず

結局、筆ペンで宛名書きすることにしました。


by maru-tonpi | 2017-11-18 18:22 | ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-11-24 17:22 x
ゆずちゃん、暖かいところにいるんだよ!
アメリも暖かいところにいて、あまり動きません。
朝は特にそうですね・・!
しんごはいつもどおり、習慣に従って行動しています。
朝5時には私を起こし、あちこちの窓から外を見て、
脱出できないか、探している・・?
(実際に一昨日屋根にまた2匹で脱走しました)

喪中はがき、まるさんには出しません。
代わりにクリスマスカードを送ることにしました。
そのほうが暗くなくていいですよね!
Commented by しんごのママ at 2017-11-24 17:24 x
窓に飾っているのは雪だるまですか?
Commented by maru-tonpi at 2017-11-24 21:14
しんごのママさんへ
うちも、朝は静かに寝ています。
外に出せ!とうるさい「もも」も
日が昇るまではとても静かです。
揃って脱走しちゃいましたか。(驚)

うちも、クリスマスカードを送ります。
Commented by maru-tonpi at 2017-11-24 21:15
しんごのママさんへ
続けてコメント ありがとうございます。

はい、雪だるまです。
ダンボール製です。


<< ももモンとくまモン      マエヘナラエ的縦列 >>