人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 25日
子分キャラは抜けず
子分キャラは抜けず_f0079967_18291865.jpeg

iPhoneが楽しいです。

撮った写真を、いろいろ加工して

雰囲気のあるものにできるのが良いですね。

毎日、何か撮っては遊んでいます。

ただ、画像がけっこう大きくなってしまうので
開くのに 重くなってしまうかもしれませんね。

「ゆず」型帽子をかぶった「もも」。(笑)

「ゆず」は毎日 「もも」について回ります。

何回叩かれても 噛まれても
一緒にいたいようです。

いつも 子分でいたい「ゆず」。

変わってますね。



by maru-tonpi | 2017-11-25 18:38 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-12-01 00:15
もも親分に ゆず子分 いいコンビです~~♡
お写真すごく 楽しくて 可愛い~~♪
加工なさったようには見えない
ナチュラル感がありますね~♪
Commented by maru-tonpi at 2017-12-01 05:54
chigusanoさんへ
すっかり子分の「ゆず」なんですよ。

「もも」の顔が、逆光で真っ黒になったので
全体を明るくしました。
フィルタは無限に近いくらい微調整ができます。


<< ひとりいっこの寝床      おひさまの取り合い >>