人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 09日
ぬくぬくしています
ぬくぬくしています_f0079967_12295476.jpeg

キャビネットの上にベッドを置いてみました。

日差しも暖房もない場所ですが
「ゆず」は ぬくぬくしています。

すごく 気に入ったらしいです。
表情を見ると、なんとなくわかるものですね。

暖かさ加減が難しいです。

「ゆず」の居場所を作るのは
コンソメスープを作るくらい
デリケートなものになりつつあります。
煮立たせたらアウト みたいな感じでしょうか?(笑)

暖かすぎても 居心地が良い


とは限らないようです。



by maru-tonpi | 2017-12-09 12:35 | ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by しんごのママ at 2017-12-14 18:05 x
またコメントできないでいます。
今度はどうでしょうか?

まるさん、まるさん宛にクリスマスカードを送ったのですが、10円不足していました。
もしかして10円お支払いしてしまいましたか?
申し訳ありませんでした!
ほかの方にも出して、10円不足で戻ってきましたが、
まるさんのだけ戻って来ず心配しています。
本当に申し訳ございません。全く気付かず切手を貼ってました!
本当に私は大バカ者ですね。
どうぞお許しください。

ゆずちゃん、このベッドお気に入りなのですね。
しんごたちも大のお気に入りです。
今現在も二匹ともぬくぬく入って寝ていますよ。
ももちゃんは気に入っていますか?
Commented by しんごのママ at 2017-12-14 18:33 x
忘れてました!
まるさんの素敵なクリスマス・カード届きました。
とっても可愛いです。しん・アメをとても可愛く
描いてくださりありがとうございます。
大事にしますね!
Commented by maru-tonpi at 2017-12-14 19:00
しんごのママさんへ
見れていますよ。
コメントありがとうございます。

クリスマスカード 届いています。
普通にポストに入っていました。
こちらこそ、ご報告遅れてすみません。
言われるまで、切手のこと 気づきませんでした。
しんごのママさんのせいではなく
郵政省がちょろちょろ値上げするのが悪いのです。

「ゆず」はとても気に入ったようです。
みちみちに入れるのが良いみたいですよ。

キャビネットの上で、ちょっと不安定なので
落ちないか心配しています。
「もも」は、あまり入らなくなりました。
ちょっと狭いでしょうか・・・。(笑)
つぶれたハウスの上が好きみたいです。
Commented by maru-tonpi at 2017-12-14 19:03
しんごのママさんへ
続けてコメントありがとうございます。
こちらのも届いていて良かったです。
どんなのがいいかな・・・?
と思案中
ピンとひらめいて、10分くらいで描きました。

本当はお二方のお顔を描きたかったんですけどね。
また次回に。
Commented by chigusano at 2017-12-16 01:16
大満足のゆずちゃん^^♡ヌクヌク!
それに 可愛らしい ゆずちゃんらしい巣!
とてもお気に入りの様子
私にも伝わりましたよ~~♡
Commented by maru-tonpi at 2017-12-16 07:49
chigusanoさんへ
猫ベッド。なかなか良い(気に入る)のがなくて
いつも困りますが、これは良かったみたいですね。
買って、置いてみないとわからないんですよね。


<< 今年もあと半月です      ももの大欠伸の肖像 >>