人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 25日
エサを与えないで下さい
太ってしまいます。
人間の10才でコレステロール値が
高いのです。
とても危険です。
痛風になってしまいます。

今日も「まる」はわたしのイスを独占して
三時間ほど立てこもり。
機嫌が良いのか悪いのか、
その辺はよくわかりませんが、
とりあえず元気です。

今の路線で会社に行くのも
あと2往復となりました。
乗り馴れた電車だったので、
ちょっと寂しい気もしますね。
エサを与えないで下さい_f0079967_21415354.jpg


by maru-tonpi | 2006-07-25 21:42 | ま る | Comments(7)
Commented by hid_nyan at 2006-07-25 22:19
引越し順調ですか。
猫は環境の変化に敏感らしいですが、最近のまるちゃんの堂々とした感じなら大丈夫そうですよね(笑)。
住み慣れた街を離れるのは寂しいですが、新しい街を探索するのは楽しみですね。
Commented by maru-tonpi at 2006-07-25 22:43
hid_nyanさんへ
「まる」は大丈夫な気がします。
今度の場所は、回りには畑が沢山あって、結構良い町(村?)です。
トラブルの件も、当日に最後の検品があるのでわかりませんが、
ほぼ問題無さそうです。hid_nyanさんは良い物件見つかりそうですか?
Commented by kaori_35 at 2006-07-26 23:57
ちょっとご無沙汰してしまいました!
でも、お元気そうでなによりです ^^
まるちゃんの、このお顔かわいすぎっ♪

ところでいよいよお引っ越しだとか!
ネット環境が整い、新環境でのまるちゃん&maru-tonpiさんに
会えるのを楽しみにしています!
Commented by maru-tonpi at 2006-07-27 00:07
kaoriさんへ
ご無沙汰です。心配していました。
お元気でしたか?
引っ越しって、いろいろあってくたびれますよね。
これで最後の予定です。
Commented by coconeil_ori at 2006-07-27 09:13
にゃんこの会のkaori_35です。今日は別IDでログインしました。^^

> ご無沙汰です。心配していました。
ありがとうございます~!<感涙
わたしもステフも友人宅のルイくん・レオくんも、みんな元気です♪
にゃんこの会はにゃんこ写真があったときだけUPしているのですが、
普段は、別のブログで遊んでいます。
よろしければこちらにも遊びにきてくださいネ。^^

> 引っ越しって、いろいろあってくたびれますよね。
新しいお部屋を探して見に行ったり、レイアウトやインテリアを考えたり
するのは楽しいけれど、実はすごい体力必要ですよね~!
手続きも盛りだくさんですし・・・。
でも、新しい環境ってやっぱり楽しみですよね、
お引っ越しがんばってくださいね♪
Commented by pepperoni at 2006-08-05 01:26 x
ペパロニがここにいればなぁ・・・。
「まるちゃん」の成長を見て、2週間だけの愛娘を思い出しました。
あいたいなぁ・・・。
今頃、新しいパパが脱いだズボンの裾に潜り込んで、かくれんぼでもしてるのかなぁ?
あいたいなぁ・・・。
まんまる「まるちゃん」にもあいたいな~。 ☆かわいすぎ☆

Commented by maru-tonpi at 2006-08-12 22:12
pepperoniさんへ
コメントありがとうございます。
ペパロニちゃん残念でしたけど、幸せに暮らしているんだと思います。
「まる」も四回見に行って、その四回目で決めました。
次の日行っていたら、今頃違う家のネコになっていたんですよね。
人同士、ネコ同士、人とネコ、それぞれの運命ってあるのかも知れないですね。


<< おしりにもう一匹      引っ越しまで >>