人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 20日
もごもごげんきです
もごもごげんきです_f0079967_05072928.jpeg

もごもごさん(ゆうちゃん)です。

今年の6月で 9歳になります。

うちの敷地で産まれて
母さん猫が置いていってしまったため
約1ヶ月の間 朝、夕の病院通いや
4時間おきのミルクなどなど
死ぬ思いで世話をした 思い出深い猫です。

ブログ内のカテゴリ もごもごむし
タグ もごもごさんで
産まれたてから どんどん成長していく
もごもごさんが見られます。

お別れが近づいてきた頃の記事は
自分で読んでても泣けてきます。
必死で子育てしたからでしょうね。

もごもごママさんから
最近の画像をいただいたので
アップしました。


by maru-tonpi | 2018-01-20 05:07 | も ご も ご む し | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2018-01-24 23:42
わ~!もごもごさんだ~♡
キリッと カッコよく 元気で 何より。
近況報告ありがとうございます。

もごもごさんを 保護された日とか
その後大奮闘 懐かしく思い出されます。
Commented by maru-tonpi at 2018-01-25 20:50
chigusanoさんへ
この6月で 9歳なんです。
保護して世話したのが
ついこの前みたいに感じます。
これからも元気でいてほしいと思います。
Commented by しんごのママ at 2018-01-25 22:58 x
もごもごさん、大事にされて、可愛がられていてよかった
ですね。
首輪のもごもごさんが可愛い!!
小さいとき子育て奮闘していましたものね。
こんなに立派な美猫になって、まるさんもうれしいですよね。
Commented by maru-tonpi at 2018-01-26 06:36
しんごのママさんへ
一生懸命に世話した甲斐がありました。
とても いい子らしいですよ。
手のひらサイズの もごもごした虫みたいだった猫が
立派に成長したこと
嬉しく思います。


<< 富士山みたいなミミ      あたたかなスペース >>