人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 24日
ゆずの大好きな場所
ゆずの大好きな場所_f0079967_15331763.jpeg
爪とぎの上でくつろぐ「ゆず」。

最初は、ここに「もも」がいて
「ゆず」が『あたしも〜』って来たら
プイッと行ってしまいました。

「ゆず」、うっとりしています。

こちらの爪とぎは
ブログのお友達 しんごのママさんから
いただきました。

毎日、乗って遊ぶのが日課になっていますよ。

ありがとうございました。
ゆずの大好きな場所_f0079967_15375954.jpeg


by maru-tonpi | 2018-03-24 15:32 | ゆ ず | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2018-03-25 23:19 x
なかなかコメント欄が開かないです!
今度はどうかなあ?
ゆずちゃん、うれしそうに爪とぎを使ってくれて
とてもうれしいですよ!!
Commented by maru-tonpi at 2018-03-26 05:09
しんごのママさんへ
また おかしくなっているようですね。
コメント 見れています。

毎日 二匹で遊んでいます。
ありがとうございました。
「もも」なんか、タワーの上から
直接 爪とぎにダイブしてますよ。


<< 一気に咲いたサクラ      ゆずもも連結中の図 >>