人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 22日
あつくなりそうです
あつくなりそうです_f0079967_10171944.jpeg
日中は、かなり気温が上がる予報だったので
朝のうちに「もも」の散歩に行ってきました。
途中、何度もゴロゴロ ゴロゴロ。
体中 土と砂だらけになりましたよ。(笑)

スギナをムシャムシャ食べ
病院の前でゴロ寝していたら
ハクセキレイが3mくらいの場所に降り立ち
「もも」をじっと見ていました。
その後、チュピチュピ鳴いて
遠ざかっていきました。

知り合いかな?

「もも」は『カカカカ・・・』っと応えました。

この瞬間を撮れなかったのが残念です。


by maru-tonpi | 2018-04-22 10:11 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2018-04-25 16:08 x
ももちゃんのハーネス、胸にポッケがあるのかな?
可愛いデザインですね。
お家の前で一休みでしょうか?
まだ入りたくないのかな?
外でゴロゴロスリスリするのは、しんごもやってました。
毛皮が台無しになりますが、本人はすごく満足そうでしたよ。
ももちゃんもそうだよね。
ハクセキレイはとても人なれしているのか、気が付くと
すぐそばを歩いていたりします。
ももちゃん、楽しかったかな?
目がキラキラしてたかな?
Commented by maru-tonpi at 2018-04-25 20:15
しんごのママさんへ
そうですね。ポケットがあります。
カリカリ3粒くらいしかはいりませんが。(笑)

実は この写真、家を出た直後です。
「もも」は 外に出ても、すぐに歩き出しません。
嬉しさを噛みしめているようにも見えます。
しんごちゃんも ゴリゴリ すりすりしていましたね。
「もも」も、3歩歩いてはゴロリンしています。
セキレイですが、もしかしたら「もも」の友達かも知れませんね。
「もも」は、『カカカカ・・・』って話しかけてましたよ。


<< ももも大好きな場所      夏と冬のくりかえし >>