人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 28日
猫タワーとサチモス
猫タワーとサチモス_f0079967_20483398.jpeg
夕方6時より、YouTubeにて
Suchmosの生配信ライブを観ました。
会場は、パシフィコ横浜。
数年前に介護福祉士の筆記試験を受けた場所。

ゆるくて、スタイリッシュな楽曲の数々。
2時間ちょっとでしたが
楽しませていただきました。

Suchmos ありがとう。

タワーの猫は、外が気になるようで・・・。
猫タワーとサチモス_f0079967_06574425.jpeg
朝夕、お散歩しました。

ホントは、自由に出入りさせてあげたいですが
畑の農薬や、虫のこと、
何より、ご近所の迷惑になるので
見張り付きでないと 出せないですね。


by maru-tonpi | 2018-04-28 20:48 | も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2018-04-29 22:47
やっとコメント欄が開きました。
なぜか最近 開かないんですよ。
パソコンを 再起動してアクセスして
すべてのコンテンツ・・・・を
クリックすると開きました!

ももちゃん 随分カッコよく凛々しくなりましたね。
デキル猫ですよ。
ハーネスも板についていますね。
YouTubeでライブ♪
楽しいひととき~~♪
Commented by maru-tonpi at 2018-04-30 05:22
chigusanoさんへ
コメントありがとうございます。
また、不具合が出ているのですね。

お散歩姿が だいぶ板について来た「もも」ですが
颯爽と歩き出したと思うと
道路のど真ん中でゴロゴロしています。
歩くよりも寝ている時間の方が長いかも知れません。
Suchmos カッコよかったですよ。
地元 神奈川の青年たちです。
Commented by しんごのママ at 2018-04-30 12:40 x
SuchmosってSTAY TUNEを歌っているバンドですよね。
かっこいいですよね。You Tubeでライブかあ。
この人たちの音楽って気持ちいいなあ!と思います。
私もかなりいいと思います。
ももちゃん、ここお気に入りですね。
そしてお散歩!
まるさんと一緒でお散歩楽しいよね。
アメリはこのところノル子付きです。
昨日家までついて来て、一緒に玄関から入ろうとして
アメリの逆鱗に触れていました。
Commented by maru-tonpi at 2018-04-30 19:54
しんごのママさんへ
そうです そうです。
ただ、他の楽曲を聴くと
STAY TUNEがSuchmosっぽく感じなくなったりしますが・・・。
ちょっと古めかしいメロディが
心惹かれる理由かも知れません。

すっかり「もも」の定位置になりましたよね。
お返事を打っている 今もいます。

そうでしたか。
ノルちゃん、玄関から。(笑)
それは、さすがにアメリちゃんも許してくれませんよね。


<< エリンギの箱の上で      ももも大好きな場所 >>