人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 13日
あたらしいオモチャ
あたらしいオモチャ_f0079967_02234355.jpeg
猫たちにオモチャをいただきました。
キャッチミーイフユーキャン。
単三電池×4本で、丸い生地の下を
羽根がクルクル回り
追いかけて遊ぶものです。
動きは4段階。
楽しく遊んでいます。
ありがとうございます。
あたらしいオモチャ_f0079967_02265860.jpeg
このオモチャを譲って下さったのは
もごもごさんのお母さん。
ゆずももママが、先日会いに行ってきました。
同じ黒白猫としては
とても品がありおっとりとしていて
「もも」の面白さが際立ったそうです。
もごもごさんも 今年6月で10歳。
これからも元気でいてほしいです。


by maru-tonpi | 2019-01-13 02:22 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2019-01-13 18:34
きゃ~♪
なんて 楽しそうなおもちゃなの。
ニャンズに限らず わたくしだって遊びたいわ~。
ゆずちゃんとももちゃん 楽しそう~♪
素敵なプレゼント うれしいね。

もごもごさん もうそんな年齢に!!!
あっという間の10年ですね。
幸せに暮らしている様子お顔に出ている~。
よかった! よかった!
Commented by maru-tonpi at 2019-01-13 20:03
chigusanoさんへ
生地の端から、羽根がチラッと見えて
クルクル回るので 猫にはピッタリですね。
意外と「もも」が遠巻きだったのが笑えました。

もごもご(ゆう)さんも今年で10歳。
お世話したのが昨日のことのように思い出されます。
楽しく暮らしているようです。
Commented by しんごのママ at 2019-01-15 16:54 x
今日は!なんとも楽しそうなおもちゃですね。
ももちゃんよりゆずちゃんのほうが気に入ったのかな?
今も遊んでいますか?
楽しいようなら、私もアメリに買ってあげようかなあ?
このところ家にあるおもちゃに飽きているようです。

もごもごさん、もうそんな年になるんですね。
まるさんのお家にいたのがつい最近のような気がします。
もごもごさん、同じ黒猫ちゃんですがももちゃんと
全然性格が違うのかな?
ももちゃんのほうがやんちゃな感じですものね。
もごもごさんは大人しそうな感じです。
前に猫を飼いたがっている友達にアドバイスしたことがあるのですが、自分が健康で元気があれば、ぜひ元気なオス猫ちゃんを飼うといいよ。
思いも及ばぬ面白い毎日がを送れるよ!と。
ももちゃんはまさにそんな猫ちゃんと思います。
Commented by maru-tonpi at 2019-01-15 20:16
しんごのママさんへ
うちでいただいたのは
キャッチミーの2というオモチャです。
動きは4段階です。
ヴァージョンアップしたのかも知れませんね。
「ゆず」は、かなりの食いつきでした。
「もも」は、ちょっと怖がっていましたが
段々と慣れてきたようです。
アメリちゃんも 好きかも知れませんね。

もごもごさんは、とてもおとなしくて
王子みたいだったそうです。
6月で10歳。
もう、そんななんですよね。
それにひきかえ・・・
うちの黒白猫は、ホントに面白いです。
いつも笑わせてもらってますよ。
猫をお勧めするなら、やっぱり元気なオスですね。


<< 一緒が苦でなくなる      それぞれに過ごす猫 >>