人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 28日
まる来た記念日13
まる来た記念日13_f0079967_12312073.jpeg
今日は、「まる」が家に来た記念日です。
もう、13年も前になりますね。
干支が1巡。2巡目に入りました。

我が家の1番の猫との生活の始まり。
これからも忘れられない日です。

「まる」、いつも ありがとう。




by maru-tonpi | 2019-01-28 06:30 | ま る | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2019-01-28 09:49
まるちゃん~♡
おうち記念日おめでとう~。
姿は見えないけれど みんなの心には焼き付いて離れないよ。
そのふっくらフアファグローブ おいしそう~~♡
Commented by maru-tonpi at 2019-01-28 21:17
chigusanoさんへ
ありがとうございます。
昨日は、失礼いたしました。
今も思い出は色褪せず、
8歳のままの「まる」が一緒にいてくれます。
また どこかで再会したいです。
Commented by しんごのママ at 2019-01-30 23:09 x
まるちゃんだ!まるちゃ~ん!そちらで元気で過ごしていますか?
しんごもそちらに行きました。探して仲良くしてくださいね。
まるちゃんもまるさんのおうちに時々は帰ってくると思います。
きっとゆず・ももちゃんたちはわかっているかもしれませんね。
私も2月3日がしんごの命日なので、ブログでしんごの登場を考えています。
やっぱりまだまだ悲しい毎日を送っています・・・
Commented by maru-tonpi at 2019-01-31 20:17
しんごのママさんへ
いざ、「まる」の記事を書こうと思った時
「まる」の写真を、もう撮れないことに気づいたりします。
ずっとずっと一緒にいたかったですが
こればかりはどうにもなりませんよね。
しんごちゃん、きっと 「まる」が見つけます。
しんごちゃんと「まる」は、なんか似ていましたね。
きっと、気が合うと思います。

しんごちゃんの記事、ぜひ書いて下さい。
Commented by ラテ at 2019-04-04 21:37 x
はじめまして
いきなりコメントすみません。
「多発性嚢胞腎」で検索し、まるちゃんのブログにたどり着きました。
私の猫も今日多発性嚢胞腎と診断され涙が止まらない状態です。
まるちゃんすごく可愛いですね
今ある時間を大切に生活していきたいです。
Commented by maru-tonpi at 2019-07-25 06:47
ラテさんへ
すみません。お返事が遅くなりました。
コメント数が偶数だったので見落としていました。
一緒にいらっしゃる猫は、スコティッシュフォールドですか?
診断が出てから1ヶ月ほどで「まる」は亡くなってしまいました。
遺伝の病気らしいです。それを知って繁殖させていたブリーダーを許すことができません。


<< 猫に叩き起こされる      一緒が苦でなくなる >>