人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 22日
ゆず12歳の誕生日
ゆず12歳の誕生日_f0079967_05371676.jpeg
「ゆず」は 12歳になりました。
出会いの日から今日まで
あっという間でしたね。

「ゆず」は、うちに来てから
いろんな猫と過ごしました。
「まる」、もごもごさん、「なな」
そして、「もも」です。
唯一、「なな」とは
最後まで仲良くできませんでした。
毎日、「なな」の巣まで わざわざ出向いて
パンチしていましたね。

いろいろありましたが
これからも 元気でいてほしいです。


by maru-tonpi | 2019-02-22 02:22 | ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2019-02-23 00:20
ゆずちゃん 2月22日 12歳お誕生日おめでとう~~♡
いつまでも 子猫のようなかわいらしいゆずちゃん~
これからも 元気でいてください。
まずは 22歳を目標に~~♪

ななちゃんとのいざこざ 懐かしいわ~。
病院行きで 怖くて ななちゃんちゃんのバックに
飛び込んだの今でも 懐かしく思い出されるの。
まるちゃんと ななちゃん 天国から
ゆずちゃんと ももちゃんを 見守っていてくれる~!
Commented by maru-tonpi at 2019-02-23 10:50
chigusanoさんへ
ありがとうございます。
誕生日はおめでたいですが
誕生日なんか来なくていい
という思いもあります。
「ゆず」がいつまでも元気で楽しく暮らせるよう頑張ります。
「なな」とのバチバチは なかなかのものでしたね。
Commented by しんごのママ at 2019-02-24 23:18 x
ゆずちゃん!お誕生日おめでとうございます。
何か特別のごはんとかおもちゃとかもらえたでしょうか?
12才ですかあ・・!
でもまだまだ可愛く美しい猫のゆずちゃんですよ。
これからも元気で長生きしてね!

ななちゃんとはうまくいかなかったですよね。
女の子同士はうまくいかないのかな?
アメリもノル子と仲良くないですが・・
でも今日この2匹は追いかけごっこ、結構楽しんでるな・・とわかりました。
近いうちその様子更新しようと思います。
Commented by maru-tonpi at 2019-02-25 05:38
しんごのママさんへ
ありがとうございます。
特別なことは、何もしてあげてないですが
当日の朝、「ゆず」に おめでとう
って言ったら わたしの顔をじ〜っと見ていました。
「なな」とは全く相性が合わなかったですね。
メス同士は難しい というのもありそうですよね。

アメリちゃんとノルちゃんの追いかけっこの様子
楽しみにしています。


<< 急行列車通過します      茂みの前でゾワゾワ >>