人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 30日
急行列車通過します
急行列車通過します_f0079967_09415446.jpeg
急行列車通過します_f0079967_09423493.jpeg
猫同士、すれ違う時は 鼻をくっつけあって
軽い挨拶みたいなことをするものですが
「もも」はそれをしません。
「ゆず」が見えていないのかな?
というくらい、真っ直ぐ前を見て
横を通過していきました。

「ゆず」は、近づいてくる「もも」を
ジッと見ていましたけどね。

猫もいろいろです。


by maru-tonpi | 2019-03-30 09:41 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2019-04-02 22:16 x
今晩は!
ももちゃんはゆずちゃんの脇をすごい勢いで通過しましたか。
しんごがいたとき、アメリがよくこれをやっていました。
追いかけてきて一緒に走ってほしいときやってました。
ももちゃんはそれとは違ったのかな?
急いでどこかに行きたい用事があったのかな?
ゆずちゃん、この頃寒いけど大丈夫ですか?
アメリは寒がってハウスにお籠りしていますよ。
Commented by maru-tonpi at 2019-04-02 22:41
しんごのママさんへ
スピードは無かったのですが
まるで「ゆず」のことが見えていないように素通りしていましたね。
日々、よく見ます。
アメリちゃんは、かまってほしくて していたのでしょうね。

ここ数日、冷えますね。
「ゆず」は寒がりますので、ホッカペやオイルヒーター等は点けています。
Commented by chigusano at 2019-04-07 10:11
やっと ポカポカ陽気になってきました。
2日前には みぞれや雪が降ったのよ。

今日の記事とお写真があまりにもかわいいので
朝から気分が高揚しましたよ♪
まるで 特別急行デコイチ機関車でしたね♪
Commented by maru-tonpi at 2019-04-08 05:16
chigusanoさんへ
4月に入っての みぞれや雪はビックリですね。

確かに、「もも」は黒い機関車のようですね。
完全無視で素通りです。


<< 先週分のツケですね      ゆず12歳の誕生日 >>