人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 13日
先週分のツケですね
先週分のツケですね_f0079967_22414345.jpeg
今日は、朝夕の2回 「もも」の散歩に出ました。
暖かくなり、猫も活発になってきましたね。
スタスタ シャカシャカ
わんこのように歩きました。

途中、知らないおばちゃんに声かけされて
サッとわたしの後ろに隠れて警戒していました。
先週分のツケですね_f0079967_22415495.jpeg
帰り道、2階の窓辺から
「ゆず」が心配そうにこちらを見ていましたよ。
わたしたちの姿、わかったでしょうか。


by maru-tonpi | 2019-04-13 22:41 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2019-04-14 15:36
お父さんも ももちゃんもお出かけなので
心細くて 窓からのぞいているのね。

深窓のご令嬢~💛ゆずちゃん
早く帰ってきてほしいよね~。
Commented by maru-tonpi at 2019-04-14 17:50
chigusanoさんへ
いつも、「もも」の散歩の時は
「ゆず」が見ているかな?
と、家の様子を見ていましたが
窓辺から見ていたのは今回ぎ初めてでした。
「ゆず」も一緒に とか思うのですが
多分、無理ですね。
Commented by しんごのママ at 2019-04-17 22:55 x
ももちゃんのお散歩、かっこいいなあ!
ワンちゃんのように颯爽としていたんだね。
知らないおばさんはダメですかあ・・
しんごの場合、知らないおばさんでも仕方なく抱かれてました。
ももちゃんも慣れれば、少しは愛想良くなるのでしょうか?
ゆずちゃん、心配して見ていたのかな?
お外に行きたいかどうかはわからないけど、取り残されると、寂しく感じるだろうなあと思いました。
Commented by maru-tonpi at 2019-04-18 20:33
しんごのママさんへ
ルートも なんとなく決まっていて
スタスタ歩いていきます。
行き先は「もも」に任せていますが
よその敷地には入らないよう、制しています。
途中、シッポがボン!となる茂みが二ヶ所。
何があるのか気になりますね。
知らないおばちゃんは苦手なようです。
しょっちゅう会っていたら慣れるとは思うのですが・・・。
「ゆず」は、きっと外は怖いと思います。
遠くにわたしと「もも」の姿を見つけ
ちょっと寂しい気分だったかも知れませんね。


<< 知らない人は怖いね      急行列車通過します >>