人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 05日
おじゃまいたします
おじゃまいたします_f0079967_06212095.jpeg
激しい取っ組み合いをしても
なんだかんだ一緒にいます。
総合力では、「もも」が上ですが
本気度では、「ゆず」が、勝ります。
良い勝負なのかも知れませんね。

5月に入り、日中は暑いくらいですが
「ゆず」は、まだまだ寒くて
ホッカペやオイルヒーターから離れられません。
もちろん「もも」にも張り付いています。
張り付かれている方は迷惑そうですが・・・

『もも、ゆずをよろしくね。』


by maru-tonpi | 2019-05-05 06:20 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2019-05-06 17:51
最近はももちゃんが 主導権を握っているかと思っていましたが ゆずちゃんも 負けていないようで
安心しましたよ^^。
やるときにはやる!女子ニャンなのね。

うちでは朝晩がヒンヤリして 今でも 夜はこたつが要ります。マルさん家では 自家発電のももちゃんこたつが
ゆずちゃんには 嬉しいですよね~。
ももちゃんこたつ よろしくね~♡
Commented by maru-tonpi at 2019-05-06 22:11
chigusanoさんへ
さすが 先住猫。
やる時はやりますね。
取っ組み合いの後は、「ゆず」の口や前足に 黒い毛がバサッと付いていたりします。
本気度では負けていませんね。

こちらも朝晩は わりとひんやりです。
「ゆず」も寒がるので
なかなか暖房を片付けられませんね。
Commented by しんごのママ at 2019-05-07 22:46 x
ゆずちゃんの久しぶりのアップですね。
相変わらず可愛いお嬢さんですね。
ゆずちゃんはももちゃんより先に来ている先住猫ですから、
ももちゃんに負けているわけにはいかないですよね。
本当に今日も寒くなりましたねえ・・
今エアコン入れています。
アメリも毛布の上に丸まって寝ていますよ。
ゆずちゃんも暖かくしていてね。
ももちゃん毛布も活躍してほしいな!
ももちゃん、ゆずちゃんをよろしくお願いします!
Commented by maru-tonpi at 2019-05-11 13:12
しんごのママさんへ
この2日間、スマホからログインできず
お返事がなかなかできず すみません。
ノートPCから入れました。
「ゆず」は、まだまだ寒いらしく
暖房器具が必要です。
日中は暑いくらいの日もありますが
朝晩が冷えてますよね。
「もも」が熟睡している時限定で
「ゆず」が張り付いています。


<< 真顔でジャンプの猫      知らない人は怖いね >>