人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 24日
暖かいと言ってます
暖かいと言ってます_f0079967_05350790.jpeg
気温が上がり、こもる時間も減った「ゆず」。

タワーでうとうとです。

それでも、冬の間お世話になった
オイルヒーターに寄り添っていたりします。

今日は、30℃近くまで上がる予報。
「ゆず」は喜ぶと思います。


by maru-tonpi | 2019-05-24 05:34 | ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2019-05-26 00:08
人間には暑い気温ですが
ゆずちゃんには 快適な ご機嫌な季節ですね。
暑くてもカラッとしているのが 救いです。

ゆずちゃんのピンク色の肉球がとても健やかで
うっとりです♡
Commented by maru-tonpi at 2019-05-26 07:27
chigusanoさんへ
湿度が低くて助かっています。
「ゆず」には快適で過ごしやすい季節。
わたしは、既に冬が待ち遠しいですが
「ゆず」が幸せそうなので嬉しいです。
Commented by しんごのママ at 2019-05-26 11:52 x
暑くなりましたねえ・・・
今年の夏がどうなっちゃうのか、心配です。
ゆずちゃんはこのくらいのほうが気持ちよいのね。
アメリも今キャットタワー乗っていますが、ちょっと暑そうに見えますね。
相変わらず可愛いゆずちゃん、背中をヾ(・ω・*)なでなでしたくなりますね。
今日からアメリは早朝散歩になりました。
朝涼しかったので、なかなか帰る気になってくれないで困りました。
ももちゃんも早朝散歩かな?
Commented by maru-tonpi at 2019-05-26 13:29
しんごのママさんへ
5月の気温ではないですよね。
「ゆず」は、かなり快適みたいです。
家のあちこちにある寝床を
転々と移動して、自由に楽しんでいます。
アメリちゃんは暑そうにしていますか。
早朝散歩になったのですね。
「もも」は夜明けまでが活動のピークなので
早朝はだいたい寝ています。
日中は道路も灼けているので、しばらくはお散歩中止しようと思っています。


<< ももの大冒険屋根編      真顔でジャンプの猫 >>